Nicotto Town



板挟みはつらい


毎日コロナの後遺症で辛がっている主人と怖い長女

の間で板挟み状態になっていてつらい
去年まではだいぶ回復してきていたうつ病がまたひどく
なってきている気がする
主人からは「だるい」「頭痛い」「具合悪い」「味わかんないから何も食べる気になれない」などの言葉を
毎日聞かされ同じことを何回も話されもう疲れる
長女はちょっとしたことですぐかっとするからうかつに話しかけられないし家のこと何もしてくれない
給料少しも入れてくれないのに家の物何でもいっぱい使うからすぐ買い足さないといけなくて大変
主人とだいぶ歳が離れているから年金暮らしになっちゃってるしお金が減る一方(私は病気で仕事ができない)
これからのことを考えると憂鬱で仕方ない

アバター
2022/12/13 23:01
長女を甘やかして旦那さんはコロナ後遺症かぁ。
なんかダメな方にやるだけやってポイした感じで責任感ないなぁとさえ思えてしまう。
キラさんいつになっても家族に甘えられてる。
あなたが一番しんどいのにね。
力にはなれないけど、遠くからだけどいつも思ってるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.