Nicotto Town


けいかの雑記


最近全然動画作ってない

11月に異動したっていうのもあるけど最近ほとんど動画を作れていないですね。1ヶ月経過し今の職場の業務にも慣れてきたので、そろそろ腰を上げて作成再開したいところ。やりたいことだけ溜まっていって結局何もやらず正月を迎えそうなので、その前に1個くらいは作っておきたいな・・・。

アバター
2022/12/19 13:50
AviUtlは使おうとダウンロードするけど毎回挫折して使えるまでに至りません・・・
動画編集ってめちゃくちゃ時間かかりますよね。
時間と勢いと情熱と材料が揃ってないと作る気になりませんよね(笑)
アバター
2022/12/17 16:09
紅蓮さん

実はニコニコ派だったりします。完全に趣味で作っているものなので、Aviutl等の無料のソフトしか使っていないです。動画を作るためには時間をいっぱい使うので、気持ちのスイッチが切り替わるまでに時間がかかりますよね・・・。
アバター
2022/12/15 08:47
youtube動画ですか?
僕も全然作ってません・・・
ソフトが古くて新しソフト買おうかと思いつつも、動画チャンネルのテーマが決まってからって思ったら、何にもしなくなりました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.