Nicotto Town


ダークブルー


近江のもみじ寺


11月25日 滋賀県東近江市にある東光寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1938.html



アバター
2022/12/27 17:37
キャンプしとる~いいね(>∀<)私、完全インドア人間やけど、こんなん見るといいなって思うよ。今は気楽に出来て冷暖房完備のグランピング、とかもあるよね!それなら私でも行けるかも…(^^;

こんにちは♪イベ、お祝いのお言葉あざ~っす(*´∀人)ダークさんがめっちゃ食べてくれたお陰だよ!もう、ステーキ見るのも嫌や~ってなってたりして(笑)。でもほんまいつも食べに来てくれて嬉しかった❤️

明日はお墓参りなんやね!今年最後かな…いいお参りになりますように。

うん、年末って何か気忙しいよね(^^;であっちゅー間に冬休みは過ぎ行く…。1月はいつ有給取ろっかなばっか考えてるよ(´д`|||)

またインプラントを入れなあかんってことで…なかなか仕事を辞めれないたんちゃん。・゜゜(ノД`)カナシ…でもぶっちゃけ、可能なら後数本はインプラント入れたい!それくらい、私の歯全部ぼろぼろ…。でも高いからね。歯は大事!ダークさんは歯は元気なん?

内科、行けんくて残念やったね…。でもえらいぎりまで開けてくれる病院なんやね、助かるよね!でもそれやったら、今日よりももっと後の2日間の方が患者さん多い気がするけど…。少なめの時あったらいいね!

さ~て!今日のダーク家の晩ごはんは何かな~(  ̄▽ ̄)☆
アバター
2022/12/17 11:34
紅葉の木がたくさんあり、とても見事な紅葉です。
落葉も掃除してなくて、長く楽しめそうです。
紅葉の穴場をたくさんご存じなのですね。
お天気によっていろいろな撮影方法やそれぞれの楽しみ方があっていいのでは。
アバター
2022/12/14 19:44
水盆に浮かぶ紅葉が、空の蒼さとあわさって、良いですね~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.