Nicotto Town


✪マークは作り話でし


明日は

今日はどうでした ?

いつも良い日なんてことはないから
私は秘密基地に宇宙船を持っている
嫌なことがあった日は
宇宙船に乗り大きな気分になる
そうだもっと楽しもうと
悲しいことがあった日にも
木星にこんにちはしに行く
明日はきっと
今日よりも
もっと

アバター
2022/12/14 19:32
micconさんコメントありがとう。
始めと終わりがある
人生のようです
アバター
2022/12/14 19:27
さけ美さんコメントありがとう。
その通り
よく覚えてますねー
かなり前に言ったこと
アバター
2022/12/14 07:12
13日は事始めで忙しかった~
アバター
2022/12/13 23:45
そんな宇宙船、わたしも乗船させとくれね^ - ^

そういえば、最近「ブラボー」が流行語になってるけど
ブラボーさんの名前由来の逸話(お父さまの口癖と!)が
わたしは好きだなぁ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.