Nicotto Town



クリスマスコーデ♬(#^.^#)♬


このサンタさんのソリも
ちょっと前にフリマでゲットしてあったから
一度しか使えないのは寂しいし

この背景もクリスマスまでにもっと使いたいし
ほかの可愛いクリスマスアイテムも
何度か使いたいから^^

今日もお話はお休みにして

クリスマスコーデです(^^♪

アバター
2022/12/17 20:26
クリスマスコーデ4連ちゃんww見させてもらいました。
どれもとってもかわいいです(^^♪
アバター
2022/12/14 22:18
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は寒かった~!
しかも日が暮れてからもっと寒くなったよ(*_*;
私、いつも買い物に行くのが遅めなのでw
無茶苦茶寒かった^^;
外気温は5℃から4℃になるし~~。。
今、PCの気温は3℃!!
こんな寒いのダメだ~~笑
まだ序の口なのかもだけど^^;
私も早く年賀状に手をつけないと!!


ソリ可愛い~~~~(●^o^●)
初めてみたよ~♪
プレ持ってるクマちゃんがフワフワしてるのもいいね♥
私も早くフード交換したいな~w
アバター
2022/12/14 21:42
こんばんは!こちらも朝晩の冷え込みは強くなってきました。でも今日は晴れて少し暖かかったです^^

可愛いソリですね~!フリマでいいものGETしましたね(^^♪可愛いXmasアイテム沢山あるんですね♬そうですね、沢山何回もXmasコーデしたいですよね☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m

年賀状書いてるんですね?筆まめなんですね^^私は字が下手なので・・・★
アバター
2022/12/14 20:22
そりに乗って あずきちゃんがサンタクロースになっているのね。
トナカイが先導して
さあ今からどこに行くのかな?
浮かんでいるクマの天使ちゃんも
プレゼントを持っていますね。
楽しいコーデでステキです^^
アバター
2022/12/14 19:54
こんばんは
クリスマスコーデ かわいい♪
夢の国からみんなにプレゼント配るみたいに見えちゃいます^^
ソリはおもちゃ工場が造ったみたいに温かみがあって
にゃんこやくまさん 雪だるまにサンタさんまで
み~んな あずきさんと一緒にプレゼント配りなのですね^^
赤いサンタワンピに白いネコミミ?フード とっても似合ってます♪
アバター
2022/12/14 19:47
北海道の友とはホントありがたい ライン電話がなかったら私もかけ放題にするしかないしね~
妹ちゃんにしても今はライン電話で話すのでありがたいよ。

太陽の末裔 ホント人気だよね ヘギョちゃんに普通の奥さんは無理そうなんだけど
ソンジュンギとの事残念だったわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 今日はお返事無理しないようにね。
アバター
2022/12/14 19:45
あずきちゃん おこんばんは~♪

わぁ サンタさんのソリ 可愛いね 成立おめでとう♪

昨日の背景はかなり前のものみたいなんだけど可愛いよね~♪
今日も色々迷って投稿したんだけど
なぜかピアスの上の丸いのが顔のとこに来てるので急遽
ミッションコーデは取りやめ ちょうど明日まで延期になったので
別のものを考えようと思うよ。(涙)

今回のガーデンのテーブル可愛いものね 2つは嬉しいと思うよ~
私はプレゼント企画で当たったので服はもらえたの なのでコンプは無理なんだけど
椅子やパーカーを頑張るね。
12月は運が良い私 このジンクスはまだ続いてるのかな?
私もクリスマスシリーズの中でサークルを使ってみるね。

化粧するポーズの時のワンピ 了解 あのワンピも素敵だったよ♪
コタランドの事も了解 あずきちゃんのお話の中でも使ってみてね~

新作のポーズ確かに素敵 ただ私はワンピが苦手なので他にあわせるものがあれば買うかも?
ゾウさんは色で迷ってるよ あとゾウさんをどうやって使うか考え中♪
あとまとうも綺麗だね♪

あずきちゃんのティーナやその前の年のルーナ 白なら普通に使えそうなの~
すごく可愛いしね。

今お宝の背景を出してるんだけどルーナと書いたら来ないのでクリスマスの物と書いたら
今度は???のものばかりだし 中々難しいわ。

お菓子はようやくメルティーキッスのブランデーオレンジが食べられるようになったんだけど
それまではまったくダメ ブランデーケーキとかも無理だよ~
ベリー系は何でも好きなんだけど特に好きなのはブルーベリーかな?
今は売ってないんだけど隣の市のスーパーで良く買ったブルーベリーブレッドが美味しくてね~
今はベリー系じゃないんだけど西友で買うオレンジブレッドが大好きだよ♪

今アクセサリーと言えば指輪のみ その指輪 3年前痩せてしまった時今までつけてた
ブルートパーズの指輪が緩くなってしまったので中指でしてたの~
3年経って今度は太ったせい?抜けなくなってしまい たまたま何かやってた時
ブルートパーズが取れてしまったので(汗)取ろうと思ったのに抜けないし困っちゃったよ(笑)
指輪は30年前ぐらいものかな?抜こうと頑張ったので手も浮腫んで来ちゃうし
だんなに取って貰ったよ。

アバター
2022/12/14 19:13
こんばんは^^

クリスマスコーデ と〜っても可愛い〜❤︎
サンタさんのソリ フリマでGETおめでとう〜(⌒▽⌒)
可愛いソリだね〜 ソリに乗ってたくさんプレゼント
配りに行くのかなあ〜

今日のこころはタウンイベ推奨コーデ〜
フェイス変わると落ち着かないでっす(//∇//)

今日は長いメンテだったのでイオンにお買い物行きました〜
大きなクリスマスツリー飾ってあって気分上がりました⤴︎
風が強かったけど晴れてたのでイオンまで車で20分程の
ドライブ気持ち良かったです〜

今度 叔母も連れて行こうかな
叔母はお煎餅とか歯応えのあるものが好きなので...
固いもの食べちゃダメって言われたから...
きっとストレス溜まると思うんだよね〜
アバター
2022/12/14 18:50
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
いつものみんにゃとあずきさんのお話コーデも
とっても可愛くて素敵だけど
クリスマスコーデのあずきさんも
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいで賑やかで
クリスマス気分上がるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても可愛くて素敵です(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/14 18:05
ღ❤こんばんゎ❤ღ    
ღ今日は駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

メンテを忘れていました(,,ᴗ ᴗ,,)駆け足でごめんね(n*´ω`*n)
アバター
2022/12/14 09:45
おはようございます!
サンタのソリとってもカッコいいですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
ねこちゃんのブーツも可愛いなあ(^^♪
とっても素敵なクリスマスコーデですね(^^♪
アバター
2022/12/14 08:19
おはようございます。
あずきちゃんは、本当に可愛いクリスマスアイテムをお持ちですね@@
ふわふわ飛んでる天使のクマちゃんや奥手持ちの猫ちゃん可愛いですね。
ソリもいいですね。クリスマスコーデがますます可愛くなりますね。(*^▽^*)v
今日明日は極寒のお天気になりそうですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/12/14 03:29
可愛いコーデですなう。

ソリお引くものがいないんですよ。

まさか、雪山から、滑り降りるとか?。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/14 00:22
クリスマスコーデ楽しんでるね
のあも、クロサンタはフードが手に入ったのでできそうです
赤のサンタ服はフリマでの競争率が高くて、ちょっと焦ってます
アバター
2022/12/13 23:48
サンタさんの様にプレゼントをソリに載せ、なんだか颯爽としたコーデですね(*^▽^*)
ハムみみフードも可愛らしいです。
トナカイを先頭に、スノーマン、にゃんこちゃん、白くまもお手伝いしてくれているんですね。
ピンク色にカラフルな星柄のソリは、サンタさんより星の近くを走れそうです(*^▽^*)

よく見ると、左上のトナカイが二本脚で走っていますねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー サンタさんもびっくりですね。
アバター
2022/12/13 23:10
サンタさん用のソリがあったんですね~。
昔のアイテムでしょうか。
ニコタは本当になんにでもなれるし、乗れるし楽しいですね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.