Nicotto Town



音楽ノート オリジナル4


オリジナル4 (2021.09.13)

♥あなたに会えない日曜日
《正式タイトル》
 The 4th Sunday, September~あなたに会えない日曜日~

https://www.youtube.com/watch?v=WOseWps-k04


The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日~


萌黄を帯びた 少しうそつきなMOMIJI摘まんで
読みかけの本を閉じた
今頃どうしているかしらと
空を眺めて長い日曜を過ごす

月も終わりの4週目 
あなたに会えない日曜日
秋も始めのMy September 
天気がいいのも考えものね


風に微笑んで あなたの言葉を真似てみては
似てないとひとりで笑う
この風吹いて行く先には
あなたの日曜が浮かれている頃ね 

月も終わりの4週目 
あなたに会えない日曜日
秋も始めのMy September 
早く明日にならないかしら


時にはひとり本を読むフリ
SHIORI片手に 口笛を吹いているの
少しも先には進まないと
頭かすめるあなたを睨みつける

月も終わりの4週目 
あなたに会えない日曜日
秋も始めのMy September 
天気がいいのも考えものね

秋も始めのMy September 
早く明日にならないかしら





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.