Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 4

今日は7個でした

天望  中央上 右の傘
コーデ  中央の右隣
4択   くさや

アバター
2022/12/15 00:17
べ―とヒツジとぺット。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/14 20:33
(*>∀<*)ノただぃま★
今日は5個+4個(^▽^;)
寒かったね(;´・ω・)身体冷え冷え
お風呂の湯が痛いだろうなぁ:(;゙゚''ω゚'')
風邪ひかないようにね(*´ω`*)
元気玉♡♡◎♡♡ハイ
おおきにね~(*^-^*)
アバター
2022/12/14 18:26
次回に期待しましょう
アバター
2022/12/14 07:09
おはようございます。
今日は、8個でした。
いつもありがとうございます(__)
アバター
2022/12/14 00:46
何と、訪問、111111番目は、のぶさんみたいですよ、

おめでとう御座います。
アバター
2022/12/14 00:44
7個、悲しいですよ。

何時も、有難う御座います。

本日メンテでお休み。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/14 00:36
愈々冬本番ですね、大分も山間部は雪が積もる予報が出てビックリ、、気温も下がり寒くなりました
歩行中足元に気を付けて怪我をしないように寒さ厳しいくなっていいますお体ご自愛下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.