Nicotto Town



ショータイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

スポットライトを浴びると

忽ちテンションぐ~んとUP!!

必ず満足させてみせるわよ~ん♪

アバター
2022/12/16 05:06
かわいいね♥ 
ピンクハットのオコジョもよくお似合いだね。
アバター
2022/12/15 04:05
素敵だね❤❤チュ
アバター
2022/12/15 00:28
可愛いピエロコーデだと思います。(#^^#)
ハットから顔を出しているオコジョ可愛いですね。♪
アバター
2022/12/14 21:22
こんばんわ♪
スポットライトをあびて輝くゆぴさん♪ お金を増やすマジックをお願いしますだ♪♪
アバター
2022/12/14 19:15
ゆぴさん
 今晩は。ご心配有難うございます。午後のリモート会議のみなので昼まで寝ていました。

 「おぉっ,何か面白いマジックが始まりそうだね。」
アバター
2022/12/14 18:55
こんばんは
うわ~かわいいね
素敵なマジックを見せてくれるのかな?w
アバター
2022/12/14 08:41
おはyぷ ゆぴちゃん~

わぁ可愛い 本番に強いゆぴちゃんかな?
素敵なコーデだね♪
アバター
2022/12/14 08:36
おはようございます

はーい、こちらスタンバイOKですっ
ひゃー何がでてくるの?
ワクワクわく
アバター
2022/12/14 08:35
え、かわいい!新作よりこっちのサーカスのほうが好き♡

新作、ゆぴちゃんには刺さらなかったんだね〜
うちはポーズの裾の広がり方が割と気に入って、何色買うかで悩みちう^ ^
アバター
2022/12/14 08:32
ちょっとハイテクな演出のおしゃれなサーカス団だね^^
きっと満員御礼で毎日大喝采!
アバター
2022/12/14 08:19
今朝は、、、スポットライトがあったかそうwww
アバター
2022/12/14 08:07
おはよ^^
テンション上げ過ぎると切れますから気を付けましょうね。
テニスラケットのテンションは高い方が良いとは限らない?
話がそれてしまった。

we present you spotlight  照明係は追いかけるのが大変なのだ^^
 
アバター
2022/12/14 07:45
ゆぴさんは蛍光色コーデも色のバランス抜群ですよ㋧(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.