Nicotto Town


ピンクの亀


12月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 6

今日はコーデ・展望! 四択:くさや


ああ!惜しい~。展望で7が出れば
MAXだったのにぃ(っД`)

くさや...ふるさと納税の返礼品にあるかな?
来年度は探してみたいと思います。

アバター
2022/12/15 14:56
食べたことないので、臭いが想像出来ません。
アバター
2022/12/15 00:20
惜しいですなう、ご苦労様ですなう。


探してくださいね。









べ―とヒツジとぺット。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/14 20:09
ニオイには敏感なので、この先くさやとドリアンは絶対食べれないと思ってます
パクチーや納豆が無理な時点でくさやはきっと無理かな(;´Д`)
アバター
2022/12/14 08:40
くさや食べるんですね~
美味しいらしいけど買うには勇気がいります
アバター
2022/12/14 07:19
去年少しもらいましたがちょっと食べて残しました。
むりです。
アバター
2022/12/14 06:50
・・・まずにおいをかいでみる勇気が…無いまま今日まで来てます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.