Nicotto Town


社長のメモ超


マタマタにゃん!


今日も長時間麺手があるにゃん!

10時開始にゃん!

にゃんのタウン滞在時間にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

しかたないので・・・・・

にゃんはお家で熟睡にゃん=^x^=

タウンにいるのと大きな違いは?

にゃ~ような気がするにゃん?

深くは考えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(くさや)コーデ 展望


アバター
2022/12/15 04:51
にゃんはスイートピーで赤で今週もランクインできてホッとしてるにゃん。
なかなか厳しかったにゃん・・・
アバター
2022/12/15 00:55
べ―とヒツジとぺット。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/15 00:54
お疲れ様です。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/14 23:39
今日もメンテでしたか。。。><。
最近、メンテが多いですね。。。^^;
リアの事をする時間が増えましたね^^
休めるときにゆっくりしてニャン^^

アバター
2022/12/14 22:39
今晩は✨
にゃん様にとってニコタのタウンは内と同じなんですね(^_-)-☆
強風の吹く中年賀葉書買って来て早速印刷しました(^^♪後は一言書くだけ♪(^∇^*)
アバター
2022/12/14 20:58
メンテナンス多いですね。

牡蛎は、お弁当が多いです。
煮た牡蛎がのっていますニャア~=^_^=
アバター
2022/12/14 20:49
Windows update もあってinするのが遅れました…(´・ω・`)
アバター
2022/12/14 20:40
今日はゲームをして・・・アニメを2本立てで観て・・・ゲームしてたw
アバター
2022/12/14 20:04
メンテ後の訪問です。
今日は寒かったですね。
暖かくしてください。
アバター
2022/12/14 18:27
今シ〜ズン初の牡蠣フライはイマイチだったにゃん・・・

麺手の後は忙しいにゃん!にゃんは高速ステップで頑張るにゃん♡
麺手を減らして欲しいにゃん・・・
アバター
2022/12/14 07:48
最近は「謎のロングメンテ」が多いですね。
特に日中の活動時間にかぶると困ります。
リアで活動しないとねー。
ゆっくりしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.