Nicotto Town



二つも3位入賞できました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/06 ~ 2022/12/12
順位 大きさ
3位 イルミネーションツリー【ブルー】 29.85cm

2つも3位入賞しました。
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
私もうかがいますね。

ただ今はまだ体調がすぐれないので、
ぼちぼち参ります。

本当にありがとうございました。<(_ _)>

アバター
2022/12/24 12:17
Merry Xmas ☆

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥☆楽しい一日になりますように☆ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2022/12/15 12:40
シェリーさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ガーデニングランキング!!二つも3位入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
コーデのお顔がいつものシェリーさんと違うような?(๑° ꒳ °๑)?

体調は無理無いよう焦らずシェリーさんのペースを大事に
それから寒さも厳しくなってるので暖かくお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.