Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いつものことだけど・・・

とにかく眠いです(´-ω-`)))コックリコックリ。。
夜、ちゃんと寝れてないんですよね(´・・`)。毎日同じ時間帯というわけではないですけど、起きたい時間より早く目が覚めてしまう・・・。
いつからこうなったかな?以前はそうでもなかったのに( `・ω・) ウーム…。やっぱり歳のせいだったりする?
今日は眠気に勝てず、夕方前に寝てました。アレ?なんか、しょっちゅうそんなこと書いてるなぁ( ̄▽ ̄)アハハ…

アバター
2022/12/17 16:38
私も仕事の日は特に眠くてヤバイですよ・・・。休んでもうちょっと寝てたいっていつも思います(^_^;)
アバター
2022/12/16 20:22
寝起きがめちゃめちゃ眠くて
ニートになりたい!も~嫌だ~と毎朝思います←ダメ人間だなぁw
アバター
2022/12/16 17:01
吊られた男さん
コーヒー飲むと眠くなりにくくなるみたいな作用があるんですか?そんなこと以前聞いた気がするので。
今は特に問題ないのでいいのですが、そのうち何かあっても困るんですよね・・・。
アバター
2022/12/16 16:57
和さん
仕事の日は寝落ちが当たり前になってきました(*ノω<*)アリャリャ~。寝るのは1時とか2時近くですけど、早い時は4時台に目が覚めてしまったりします。こんな状態なので昼間が眠いんです(´・・`)
アバター
2022/12/14 23:52
体調の問題もあって、午後とかに急激に眠くなることは発生するようになりました。
それ以外でも朝、目が覚めてもぐっすり二度寝してしまったり、日によってはアラームより早く起きてたり。
今日はそんな感じでしたけど、まだ眠くないです。昼間に缶コーヒー飲んだから…かな。
アバター
2022/12/14 19:55
寝るにも体力使いますよね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
前日の疲れが残っていたり、体力が無くなってくると持続して眠れなくなるんだと思います(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
僕はご飯を食べ終わった時点で眠気がきて寝ちゃいますヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.