Nicotto Town


ダークブルー


久しぶりの彩雲


11月25日 滋賀県からの帰りに久しぶりに彩雲を見ました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1939.html



アバター
2022/12/19 17:14
ダークさんこんにちは♬

もう今日は皆さんとこ回れんかも…あ〜あ、もうこんな時間やし┐(´д`)┌
なんだかな~ぐちぐちwwwwww
ん~ちょっと面倒に思う時あるよね…今日がそうかも、もうメンテってだから嫌や。
無理してやることないって思うんやけどね…。


ってちょっとぐちぐち言いたくて、彩雲に潜り込んじゃった( *´艸`)
彩雲、私も見たことあるよ。
そういう名前なのも知らなかったけど、夫に教えてもらったよ。
本当に綺麗だよね、そして滅多に見れないんよね☆この彩雲は大きいね~!
彩雲って良いことが起こる前触れ…って言われているんでしょう?
ダークさんに良いことがいっぱいいっぱいありますように(*^^*)

賀状、順調だね!いいな~私も昨日頑張って作ったのに、写真がぼやけて使い物にならないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こんなんホラー写真やん~!って保留…何が悪いんやろ…w
ダークさんは賀状ちゃんと出してるんだね。もう賀状仕舞い、って辞める人ちょいちょいいるの聞くから。
それに今の若い子はそもそも最初から書かないしね~。

今日激寒!朝一の気温、-5.5℃やった、きーんって冷えてて((+_+))
お家の中も冷えるやろうね…そういう意味では確かに会社の方がぬくい!
電気毛布と足のせヒーター+事務所のエアコン、でぬくぬく。電気代とか全然気にせんでいいしね!
電気毛布とヒーターは、デスク離れる時もつけっぱやしね(笑)!

床暖で底冷え防いでね~風邪ひかないように気をつけてね!
あとコロナにも!

美味しいご飯食べてきてね(*‘∀‘)


アバター
2022/12/17 11:48
「幻日」というらしいです。
縦の虹で太陽と同じ方角、右だったり左だったり
両側に見えるのもあるらしいです。
珍しいものを見ると嬉しい反面、何かの予兆かなと思ったり
微妙な気持ちになります。
綺麗でカッコイイ虹でしたね。
アバター
2022/12/15 21:03
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
(✪▽✪)すっごーい!
P!初めて見たぞ(*σ>∀<)σョッ♪

(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
アバター
2022/12/15 14:54
彩雲・・私も先日見ましたけどじかに見るとドキドキしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.