Nicotto Town



今日もクリスマスコーデ♬(#^.^#)♬


このサンタレストランの背景も
ずっと前
2013年から持ってて^^

これも一回だけしか使えないのは寂しいから
今日もクリスマスコーデです(^^♪

それと^^
このクリスマスケーキ
手前と奥手両方買っちゃったから
これもお披露目したくて^^

アバター
2022/12/16 17:20
サンタレストランに行ってみたくなる楽しいコーデですね(^▽^)/♬
アバター
2022/12/15 23:59
白のクリスマスコーデですね~。
右上のくまさんがとっても可愛い♥
ぱっつん前髪とフードの組み合わせもいいですね(´ω`*)
しばらく前にお友達にサンタレストランの背景を頂いたので私も上手に使ってみたいです。
アバター
2022/12/15 20:58
あずきちゃん、こんばんは♪

ここの気温は5℃ってなってます~(;^_^A
昨日より、寒さマシだけど、一日、ヒーターついてたよ~!
ガス代請求が怖い~ww
なのに、こんな超ミニコーデで、見るからに寒そうなコーデになってしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

背景可愛いね~~(*^^)v
12月はいっぱい使っちゃいましょう~♪
ニコタの食べ物はほんとに良く出来てて、可愛くて美味しそうだよね^^
スノーマンも可愛い♥

今夜も暖かくして寛いでね~(●^o^●)
アバター
2022/12/15 20:35
おいしそうなクリスマスケーキですね~。
猫の楽団やくまさんの天使
そしてサンタクロースが動いているのが
楽しさを増しますね。
わくわくがいっぱいのコーデでいいですね^^
アバター
2022/12/15 20:17
あずきちゃん 今日も遅くなっちゃったので
コメント無理しないようにね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2022/12/15 20:16
おこんばんは あずきちゃん~♪

昨日のワンピ 20年の12月のものかな?
薔薇のバッグも可愛かった限定 私はアイボリーも欲しかったんだけど
アイボリーは薔薇のバッグがなかったので買わなかったのよね~
昨日はミッションコーデ用のコーデだったので残念だったよ。
デザートだけはビュッフェスタイルって良いよね~♪
昨日の背景は滅多にフリマでも見ないかな?
たまに出るんだけどね~♪
クリスマスレストランとの事なんだけど他の時も使えるので良いと思うわ。

ピアスの事ありがとう 色々な意見をいただいたので嬉しかったよ。
ミッションコーデはあとで動画や写真集を作ってくれるので
気になっちゃってね(涙)
うんうん 細かい事なんだけど気になる 皆それぞれあると思うよ~

おおお ソリそうだったのね?それはおめでとう(嬉)

化粧するポーズの時のワンピ クリスマスシリーズで使えると良いな~
考えてみるね。

明日には来週の予告も出るのでそれが楽しみ 今週のはまずゾウさんなんだけど
それも急いでないのでまだ買ってないよん~

フリマ 今細かく要望を書いたら全然ダメ 時間になったらキャンセルして
他の背景を出そうかな?
私も出すものが少ないので悩ましいわ(笑)

私もお酒入りはまったくダメだったんだけど
メルティーキッスのブランデーオレンジとで出会ってから
食べられるようになったよ メルティーキッスはラムレーズンも美味しいんだけど
あとのもの ブランデーケーキとかサバランとかは未だに苦手かな(笑)

うちの隣の市のブルーベリーブレッド 高いんだけど美味しかったよ~
なのに最近売ってないので残念 今は仕方ないのでブルーベリージャムをぬって
パンを食べてるわ ブルーベリー 美味しいよね♪

多分そう 3年前は激やせ(汗)私を知るありとあらゆる人が心配したし
病気だと思ったかも?今は太って来たんだけどちょうど良いのかな?
父が亡くなった事が理由なんだけどね(涙)
私はバブル時代石ものにはまったよ~
どうも私の指にはシルバーが似合わないみたいなので金やピンクゴールドが多いんだけどね~

ライン電話はホントありがたいわ 私は基本ラインより電話の方が好きだし♪

太陽の末裔もネットフリックスで観る予定だよ~
あずきちゃん 今は何を観てるのかな?
BSの中でも日本テレビは韓ドラが多いよね?
アバター
2022/12/15 18:51
こんばんは^^

サンタレストランの背景 初めて見ました♪
とっても可愛いね❤︎
ケーキも美味しそう〜
あずきさん サンタ服 可愛くてお似合いです♬

こころのコーデ ほめてくださってありがとう〜♪
フードお揃いね〜(⌒▽⌒)嬉しいな〜
このフード色々組み合わせられて良いですね〜

今日は良いお天気でした♪
さっきちょっと出かけたら夜は寒っ:;((• •๑));:
アバター
2022/12/15 16:52
こんばんは☆彡今日は晴れたけど気温は上がらず寒い一日でした★部屋着もちょっとずつ厚くなってきました(;^_^A

この背景可愛いですよね♬昨日も思ったのですが前髪短めのショートヘアとっても可愛いですね!美味しそうなケーキに足元のサンタも可愛いです♪賑やかそうで楽しいコーデですね(^^♪

今日はTVとネットがメンテナンスで一時中断したのでスマホから初めてコーデを投稿しました。PCに慣れてるのでやりづらかったです(;^_^A
アバター
2022/12/15 16:20
ღ❤こんにちゎ❤ღ 
あずきちゃん、サンタ服がとってもお似合いですね☆.。.:*・.。
サンタレストランの背景を持ってるけど
季節が限られるので出番が少ないです;
季節ものは頑張って使わないと、また来年になってしまいますw

昨日はすっかりメンテを忘れてて、INしてビックリ!
来週もメンテがありますね(=✪ ᆺ ✪=) 

今朝は今年一番の冷え込みになりました;(n*´ω`*n)
暖かくしてお過ごしください♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/12/15 13:25
こんにちは!
ステキな背景ですね(^^♪初めて見ました(^^♪
ケーキもとっても美味しそうです(^^♪
雪だるまさんも可愛いお顔ですね(^^♪
素敵なクリスマスコーデですね(^^♪
アバター
2022/12/15 12:53
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
クリスマスムード満点の
とっても可愛いいっぱいコーデ♬
めっちゃ素敵です(≧▽≦)
拝見してる僕まで笑顔なっちゃいました(*´▽`*)
アバター
2022/12/15 12:26
こんにちは。楽しそうなコーデですね。♬
このレストランの背景も可愛いですよね。私も頂いて持ってます。
クリスマスアイテム一杯買われましたね。@@
可愛いから欲しくなっちゃいますものね。(笑)
分かります。(*^▽^*)v
今日はこれからピラティスに行ってきます(*^▽^*)
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/15 05:17
あずきさんお早うございます^^

今日も可愛いXmasコーデですね♬
欲しいと思って購入したアイテムも
季節物とかその時しか使わないアイテムも多いですよね。
私は購入しても1℃も使ってないアイテム沢山有ります(;^ω^)

昨日は初雪が降りました❆
積もる程では無いですが夕方頃まで小雪が舞ってました。
今日も9℃予報で寒くなりそうです(+o+))プルプル
暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ
何時もコーデ褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/12/15 04:31
沢山、賑やかコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/14 23:56
可愛らしいクリスマスコーデですね。
窓に白く「レストラン」のスプレー書きがありますね(*´∀`*)
窓の外はふかふかの雪が積もり寒そうですが、レストランの中はごちそうのイイ匂いで温かそうです。
楽団のみんにゃの生演奏も、ステキな夜を楽しめそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.