Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2523)勉強

N企画「アニマル・動物」

もらったステキコーデ♪:61

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キャスケット~~♪
「可愛い帽子でご機嫌なんだ~~
 N企画を頑張って良かったなᵔᴥᵔ
 最近はToshiからのプレゼントがないからね!」
「bono、何か言ったかな?」
「どうだったかな・・・・・今日のコ~デはどう?」

「なかなかbonoらしくていいね。
 オータムハーベストキャスケットがひかってる。
 可愛い貴熊感覚かな」
「ありがぼの♡
 Toshiも表現力が豊かになったね。
 やっぱり勉強してるの?」
「当然さ! 自分を磨かないと」

「しまった! クマ磨きを忘れてた!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「bonoも頑張ってるんだ」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「なんだかワザとらしい気がする」
「そんなことないよ。毎日の日課だから」
「あまり見ないけど・・・・」
「Toshiがいない時に頑張ってるんだᵔᴥᵔ」


(ベーション)ヒツジ ペット

アバター
2022/12/16 04:14
bonoは頑張ってハムみみフ~ドを狙ってるんだ。
ガ~デンイベはなかなか厳しいから頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/16 02:12
こんばんは(*^^*)
赤がよくお似合いで素敵なコーデですね♪
プレゼント良かったですね♪♪
アバター
2022/12/15 23:43
キャスケットよくお似合いで可愛いです(*^^*)
ストールとの色合いも良く素敵なコーデですね(#^.^#)
アバター
2022/12/15 23:32
クマ磨きってどうやるのかな?
一度見てみたいなぁ^^b
アバター
2022/12/15 22:38
今晩は✨
熊磨きは誰も見てなくてもbonoチャン頑張ってるもんね(^_-)-☆
明日から長崎のハウステンボスに行きますので3日間お休みさせて頂きます御免なさい(*_ _)
アバター
2022/12/15 21:56
こんばんわ!帽子とストール、色が合ってますね
bonoさんにとっても、お似合いですよ~
アバター
2022/12/15 21:40
bonoちゃん キャスケット似合っててかわいいね
参加企画でゲットなの 良かったね
アバター
2022/12/15 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クマ磨きp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2022/12/15 20:07
かわいいキャスケットですね~
とてもよく似合ってますよ♪
アバター
2022/12/15 19:30
クマ磨きがんばってるね^^
アバター
2022/12/15 19:02
今日は企画用のコーデなんですね。
いつも楽しそうですね。
アバター
2022/12/15 17:17
今夜は記憶捜査を楽しむんだ〜〜

bonoはToshiが作ってくれた餃子で満腹なんだ。
とっても美味しかったよ♡
満腹なんだᵔᴥᵔ
なんだか眠くなって・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2022/12/15 15:19
すごく寒いから今日もbonoはお着替えしたんだ。
ちょっぴり可愛くて暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今夜は餃子らしいんだ・・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2022/12/15 13:54
おでめとうございます.♬
あぁぁ、ワタクソは、日々だるま磨き怠ってるなぁ…だからか…フリマも成立しないし、ランキングも
縁遠いのは…。 il||li orz=3 il||li
アバター
2022/12/15 13:09
キャスケット似合ってます(^^♪
可愛いアイテムゲットできたし
N企画をがんばって良かったですね^^

アバター
2022/12/15 12:56
こんにちは。
オータムハーベストキャップ似合ってます(^^)/
自分磨きで、さらなる貴賓熊にスッテップアップです。
アバター
2022/12/15 12:42
ナポリタンは美味しかったよ〜〜

リアはすごく寒いけどタウンはご機嫌なんだ。
久々にフリマに応募があってbonoは交換したんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/15 10:45
こんにちは♪
N企画賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
マフラーにピッタリの色のキャスケット、とってもお似合いです^^b
アバター
2022/12/15 09:19
N企画の景品ですか、良かったですね。

クマ磨き、見えないところで頑張っているんですよね^^v
アバター
2022/12/15 08:29
bonoさ~ん、うちの食器も磨きにきてぇ!www
アバター
2022/12/15 07:35
クマ磨き、頑張ってください。
キャスケット、販売時には地味かと思ったけど
深い赤がなかなかいいですね。
とっても似合ってますよ。
よかったですね。
アバター
2022/12/15 06:40
あら~
可愛いキャスケットね~
N企画で貰ったオータムハーベストキャスケットなのね☆
Toshiさんの言う通り可愛い貴熊でアップ間違いないね(*'▽')
クマ磨きも忘れずに頑張れば
きっとご褒美が待ってるよね~~♬♡
アバター
2022/12/15 06:09
頑張って下さいね。

ご苦労様です。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/15 04:06
素敵なプレゼント良かったですね~(○´∀`)ノ
お色がまた、ぼのさんにとってもお似合いですね^^
それにチーズやマフラーの組み合わせがセンス光ってますよね~(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.