Nicotto Town



作業所の見学


昨日は、今通所しているB型作業所のスタッフと一緒に、

とある『A型作業所』の見学に行ってきました。

早く着きすぎたので、約束の時間より10分くらい
早く伺いました。

(大丈夫かな?)と思ったのですが、全然大丈夫でした。

1日の流れや、施設外就労の事など、詳しく
話してもらえました。

また、実際の利用者の作業の様子も、じっくり見れました。
雰囲気は良さそうでした。

ココが一番、自宅から近いので第一希望です。
来月は、第2希望の所に、見学に行きます。

アバター
2022/12/16 19:37
聖徳さん>こんにちは、関東は暖かいんですね。羨ましいです。
     雪が降ってます。寒いですね。
アバター
2022/12/16 06:24
おはようさん・・ぶちさん、寒い朝だけど
関東は、ここよりあ暖かいようですね
まだ暗くて、街灯だけが光ってる、晴れるのだろうか?
楽しい日にしよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.