Nicotto Town



今日もまたクリスマスコーデ♬(#^.^#)♬


この背景も
1回しか使えないのは寂しいし

グリーンのプレゼントボックスも
クリスマス以外ではちょっと使いにくいし

だから^^
今日もまたクリスマスコーデです(^^♪

アバター
2022/12/16 23:11
あずきちゃん、こんばんは♪

その背景可愛いね~~(*^^)v
持ってないです~w
みんにゃ一緒なので、とても賑やかで楽しそうだね(●^o^●)

あまりお部屋を暖めれないなんて、私耐えれないよ~~w
風邪引かない様にしてね~!

明日から徐々に冷えて行きそう・・・
今は5℃で~すw
アバター
2022/12/16 21:43
こんばんは^^

クリスマスコーデ楽しんでますね♬
肩のせハムちゃん可愛い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
クリスマスコーデ素敵です〜❤︎
楽しいクリスマスが伝わってきます〜
プレゼントの中身は何かな〜?

叔母は 一昨年の暮れに脊柱管狭窄症の手術をしました
でも一昨年の手術は2回目なのよ
最初の手術が上手くいってなかったみたいで術後
ずっと違和感があったらしいの

...で3年前の暮れ激痛で動けなくなり救急車で運ばれ
入院したものの原因がわからず 病院を変えて
一昨年手術してもらった名医の先生に行きつき ようやく
痛みから解放され...
長かったわ〜 だから今お世話になってる名医の先生は
叔母にとってはヒーローなんだと思う〜

杖もなしに歩き回る叔母を見てると嬉しくて...(*´꒳`*)

ニコみせイベの材料も発表になったし
クリスマスコーデもまだまだ楽しめる〜
寒いけど暖かくして楽しい週末を過ごしてね(^^)v
アバター
2022/12/16 20:56
今日の背景は
この前 ラッピングに使ったものですね。
にぎやかで楽しい背景ですね。
プレゼント大きいですね~
何が入っているか気になります^^
アバター
2022/12/16 17:58
おこんばんは あずきちゃん~

おおお 可愛い 私も今日はサンタワンピだよ♪
その背景はアイボリーかな~

わぁ 大ちゃんを連れてぜひ遊びに来てね。
大ちゃん用は大きなプレートが良いかな?
昨日のお子様ランチ お気に入りの手持ちだよ。
昨日のワンピは昨年のかな~ピンクも可愛かったのよね。

今思えば20年は良かった気がするよ~
ワンピも可愛いのが多かったしね。
薔薇のバッグは使いやすいので全色買っても良いぐらいだったよ~
お値段も手ごろだったしね♪

ミッションコーデは管理人さんが作ってくれるの~
私は2年ぐらい前から知合いなんだけどジャックでも一緒だったので
昨年は彼が写真集を作ってくれてたの 今回はジャックに参加してないので
それはないんだけどね~

今週のは一応見送りかな?
イルミネーションツリーの家を作るのにちょぼちょぼコインを使ってしまったし
何で今なの?とは思うんだけど来週の新作良さそうだしね~
明日が17日なので私もあと9日 クリスマスコーデが出来るかな?
21日はジャックがあるので8日か?

うんうん せっかく買ったものだし考えちゃうよね~
私は今日着てるクリスマスワンピの白が欲しいのでそのためなら
少しは無理できるんだけど中々思うように行かないよ。

あずきちゃん ケーキでは何が好き?
私はミルフィーユとモンブランだよ~♪

私はオレンジ系も好きなのでオレンジブレッドも好き♪
こちらは隣の市の西友で買うんだけど だからかな?
私はイチゴジャムよりマーマレードの方が好きだよ~

あずきちゃん お洒落だね♪
自分でデザインもするの?そう言えば元同僚のお友達が
彫金をやってたので使わなくなったアクセサリーを他のものに
作り変えてくれたよ~
ローズゴールドやピンクゴールドは肌なじみが良いし私も好きだわ~
石系にはまった時はルビー サファイヤ エメラルド ペリドット 色々集めたよ~
コレクター気質があるので香水にはまった事もあったわ~♪

昨日はお友達と電話だったのね~
私があずきちゃんと電話で話したらやっぱり長くなりそう♪

今はテレビ東京 頑張ってると思うよ ドラマも面白いをやってるし
良い俳優さんが出るようになったし 私も好きだよ♪
太陽の末裔 見始めたらいっぱい話そうね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです~♪
また明日ね。

アバター
2022/12/16 17:56
サンタさん、可愛いコーデですなう。



満員とおしゃべりとショップ。


19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。


宜しくお願いします。
アバター
2022/12/16 17:22
今日も楽しさ満載でクリスマスが待ち遠しくなりましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/12/16 17:09
こんばんは☆彡今日は溜まった洗濯物を片付けました^^明日は雨予報なので~★

グリーンのプレゼントボックス、色がとっても綺麗ですね☆彡首元の可愛い子たち動いてていいですね~!にゃんこのブーツに、上にいるサンタさんとトナカイさん、足元で演奏しているにゃんこたち、み~んな可愛い(^^♪コーデ広場もクリスマスコーデいっぱいですよね♪

そうなんです!緑もクリスマスコーデに合うかな~と思って( ^ω^)・・・
アバター
2022/12/16 17:02
こんにちは!
素敵なクリスマスコーデですね(^^♪
ちびにゃん楽団もにゃんこのブーツもトナカイとサンタさんも
ハムちゃんたちもいてっとっても可愛いです(^^♪
まだまだクリスマスコーデで楽しませてくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/16 16:57
こんばんは♬
クリスマスコーデ、テンション上がりますねぇ~☆
見ていて楽しいです♬
クリスマスが終わると、今度はお正月の着物かな?w

月曜日のメンテは5:00~11:00になっていて、
良かったです♬ホッとしましたw
今週もお疲れ様でした♪あずきちゃん、よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ;
アバター
2022/12/16 13:46
こんにちは。
楽しい気なクリスマスコーデですね♬(^^♪
猫ちゃんのお顔が出てるクリスマスのブーツが可愛いですね。
リアルのクリスマスも近づいていてきましたね。^^
17日~20日まで倉敷、鳥取、島根などに旅行します。
その間は伝言板閉めますね。
寒そうなので暖かくして行ってきますね。
ニコ店のレシピ出ましたね。
楽しい週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2022/12/16 12:59
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
クリスマスコーデ♬何度でもいろんなコーデ拝見出来て
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のあずきさんのコーデは猫ちゃんもいて
ハムちゃんもいて遠くにサンタさんとトナカイさんも
飛んでいてめっちゃハッピーいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
グリーンのプレゼントボックスも色合いバランス取れて
とても素敵ですね(`・ω・´)b
アバター
2022/12/16 04:37
あずきさんお早うございます^^

今日も可愛いクリスマスコーデですね♬
イベント事のアイテム1回しか使えないのは残念ですよね。
私はプレゼントBOXの赤を持ってますが、普段使いもしてますよ( *´艸`)
あずきさんもミラクルの肩乗せぴこぴこハムスター出来たんですね。
白だし冬らしくて可愛いですよね。

昨日おでんを仕込みました♬
3日は続きそうな量になりました(;^ω^)
今日はお休みなので寝だめday( ˘ω˘)スヤァ
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/12/16 00:03
可愛らしいクリスマスコーデですね(*^▽^*)
あずきさんの肩でひまわりの種をハムハムしてますね。
楽団のみんにゃと、靴に入り温かそうなねこちゃんも一緒ですね。
窓の下にもいっぱいプレゼントが並び、
この建物からサンタさんがソリに載せトナカイと出発するんですね(∩´∀`)∩ワーイ
子どもたちへの贈り物は、プレゼントboxに詰め込んだハートです。
だから、子どもも大人もプレゼントを頂くと心が温まります(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.