Nicotto Town


つぶやきrnao


とんかつ

うううう

もらったステキコーデ♪:44

がん治療中の


古い友人が、(最初のかみさんから2度目、その後の彼女まで全部知ってるよ)

とんかつが食べたいと言うので

仕事の後

迎えに行き

和幸へ食べに行きました

背は高いのに49kgしかないという

まぁそれでも、食べれるようになってきただけましかな

ロースカツご飯を、ご注文

わてくしは、ランチは済ませてたので

牡蠣フライだけ

ドイツに若い頃住んでいた御仁なので

いろいろと変わってるのよね

飲み屋をやってたんだけど、若くて綺麗な子が大好き

バイトの女の子は、みんな綺麗でなぜかモテるんです

病に倒れて店は閉めて

生きるか死ぬかでここ数年、
入退院を繰り返している

もう来年は桜の前に、さよならだと思うんだよね

とか言いながら、武勇伝を語る語る

今は独り身のなまぽ暮らし

店の元お客様とか、バイトの子(もう結婚して母)いろいろ慕われて

同窓会とかしてるみたい

もう高齢者なんだけど、そうは見えないんです、わてくしより10歳上なのに

冬物の暖か下着を差し入れして

明るいうちに送り、良いお年をと、、7時には寝ちゃうそうだから

お大事にしてくださいね

体重、、わけてあげたいわ、、5kgくらい、、、w


健康第一、、

暴飲暴食には、気をつけましょう



アバター
2022/12/16 19:08
アルジャーノンに花束を
ガン患者にとんかつを

未来に希望を
アバター
2022/12/16 08:01
TPCかしらんきつい治療に果敢に励んでりっぱなことです!
アバター
2022/12/16 07:38
おはよう^^
沙羅の友達も がん治療初めてもう2年目かなぁ
大腸がんステージ4だったみたいだけど
大きなのだけ取って 後は抗がん剤治療中
でも 今の所凄い元気ながん患者です^^
次は遺伝子治療をするとか?
今どきはがんの治療も進んでるね
体重!沙羅は歯の治療で減った体重が戻りません><
友達になんだか足細くなりすぎて気持ち悪いよと・・・・
そりゃ 筋肉を付けないとだよね^^;
これからは 年末年始でまた美味しいもの食べ過ぎちゃうね><
でも いいよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.