Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2524)我慢

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪ハムみみ~~ フードを~~  もらうんだ~~♪

「斬新な歌詞は最高かも・・・・(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう。ご機嫌だね」
「Toshi、おはぼのᵔᴥᵔ」
「ハムみみフードは何でもらえるの?」
「ガ~デンイベントなんだ」

「bonoの得意分野だ」
「そうなんだけど・・・・・
 200ポイントはなかなか大変なんだ」
「以前は150くらいじゃなかった?」
「うん・・・・・・
 魔法の肥料を使えば服がもらえたんだ」
「そうだったね」
「bonoは頑張ってるんだよ!」

「私もbonoは偉いと思う。でも・・・・・・」
「え~ 何か問題があるの・・・・」
「時々おねだりがあるから」
「だってbonoは子グマだから
 いろんなアイテムが欲しくなっちゃうんだ」
「そこをじっと堪えないと・・・」
「そうかな・・・・
 無理な我慢は体に悪い気もするな」
「そんなことはないよ」 
「・・・・・・・」


(満員電車)ショップ おしゃべり

アバター
2022/12/17 04:20
外は暗いんだ・・・
bonoは大きなマジックハットで大魔術に挑戦するんだ♡
上手くできたら拍手を忘れないでねᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/17 03:42
こんばんは(*^^*)
ガーデンポイント、高くなりましたよね(T_T)
無事にハム耳フードゲット出来ますように♪♪
アバター
2022/12/17 00:37
私もはむみみフード狙っています。
でも、お庭アイテムも可愛いんですよね。
Cでは限界があるので、迷います。(^-^;
アバター
2022/12/17 00:11
はむみみフード、欲しくなりますよね(^_-)
貰えますように!私も細々と参加しています。
アバター
2022/12/16 23:48
ハムみみフード貰えると良いですね☆
微力ながらメガれと念じながら水やり致します(*^^*)
アバター
2022/12/16 21:29
こんばんは!
12月後半もげんきに生き延びよう!
アバター
2022/12/16 21:24
こんばんわ!ガーデンイベ、私も今頑張ってるとこです
Pの松ぼっくりをgetするか魔法の肥料を使うか、ですよね~
アバター
2022/12/16 21:12
bonoちゃん ハムみみフードかわいいもんね
もらえると良いね
アバター
2022/12/16 20:32
おねだりは子供の特権だよね!
アバター
2022/12/16 20:20
3時間ごとのガーデンの水やりをつい忘れちゃってます、
フード貰ったらお披露目楽しみにしてますね~

ステキな週末となりますように、暖かくしてお過ごしを(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/16 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フード可愛いよね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2022/12/16 19:25
こんばんわ♪
ガーデンイベントなかなか厳しいですね(;´・ω・)
ハムみみフードは使い勝手がいいです\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

明日から明後日にかけて大寒気団が来るとか…
寒い週末になりそうですが、暖かくして楽しくお過ごしくださいね♡
アバター
2022/12/16 19:07
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/16 18:07
19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。
アバター
2022/12/16 17:19
久々の鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜〜

またニコ店イベが始まるんだ。今
回は食材が多いみたいで確保がなかなか大変そうにゃんだ。
クマるな・・・
今夜は霊媒探偵を観ようかな・・・・
アバター
2022/12/16 16:43
頑張って欲しいですなう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/16 15:28
ハムみみフード きっと似合うと思います。
もらえる日が楽しみですね♪
アバター
2022/12/16 14:19
うちもフードをゲットしたいです。
Cコイン花で参加です。
マメに自ら水撒きをして、開花したらすぐに収穫で間に合うはず!きっと・・・
ボーノさんも頑張ろう~~!!
アバター
2022/12/16 13:14
こんにちは~^^
フード貰えるといいですね~♪
アバター
2022/12/16 12:51
こんにちは♪
ガーデンイベ特典のフード、可愛いですよね~真琴も計算してみたんですが^^;
今日の白のマントもとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/16 12:30
リアはすごく寒いな〜〜〜

金曜日のタウンはすごく静かなんだ。
快適だからお昼寝を楽しもうかと思ってるんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/16 08:20
イベ特典のフードも服もかわいいですよね^^
bonoさんのフード姿 楽しみにしています☆彡
アバター
2022/12/16 08:18
確かに、我慢は体に悪いですよね~(^▽^;)

ハムみみフードから、ぴょこんと出ているクマみみが可愛いですね^^b
アバター
2022/12/16 08:06
耐えるんだbonoさん、ここがガマンのしどころ!
アバター
2022/12/16 08:04
今回のガーデンイベのフードは可愛いよね。
ぷ〜も頑張ってるんだ!
早くもらえるといいね。
アバター
2022/12/16 07:25
あら~
ガーデンイベントでハムみみフードが貰えるのね~
でも200ポイントが必要ね☆
以前より厳しくなって大変だね!
それでも頑張ってるbonoさまは偉いと思う(*'▽')
我慢しないで時々おねだりしよう~~♬♡
アバター
2022/12/16 06:36
bonoさん、おはようございます♫。そうか!直ぐに咲く、肥料か・・・。

使用しないで、まだ有るのでそれを使おうかな?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.