Nicotto Town


社長のメモ超


我慢できなかったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:47

にゃんはPショップで・・・・

聖き祝祭のプリーストを購入にゃん!

300Pもしたにゃん!

すごくカッコよくて我慢できなかったにゃん!

我慢は体にも悪いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは『聖き』が読めなかったにゃん!

読めなくてもアイテムは変えたにゃん♡

ググったら『きよき』らしいにゃん?

にゃんは1つ賢くなったにゃん!

すぐに忘れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(満員電車)ショップ おしゃべり

アバター
2022/12/24 12:53
=^x^=
アバター
2022/12/24 11:54
しつこいですが、「夢を想像する足元の子供たち」か
「松ぼっくりすますドーム」はお持ちですか?
お持ちでなければ、どちらかクリスマスプレゼントに贈りたいです.
アバター
2022/12/17 04:53
激サムにゃん・・・・

にゃんは可愛いハムぽけっとコーデでご機嫌にゃん♡
可愛くてとっても暖かいにゃん=^x^=
アバター
2022/12/16 23:07
お似合いですよ^^
我慢しなくて良かったですね^^b
アバター
2022/12/16 22:29
とっても素敵ニャン^^
よく似合ってるニャン❣
アバター
2022/12/16 21:52
カッコいいです❤

聖しこの夜(きよしこの夜)ですね~♪
アバター
2022/12/16 18:35
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
アバター
2022/12/16 18:31
カッコいいお洋服ですね^^
とってもお似合いですよ!
アバター
2022/12/16 18:03
19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。
アバター
2022/12/16 17:47
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=
新作のプリーストはタウンでも良い感じにゃん♡

今夜は霊媒探偵を楽しむにゃん♡
アバター
2022/12/16 16:45
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/16 15:21
素敵なPショップのお買い物ですね。
カッコイイですニャア~=^_^=
アバター
2022/12/16 12:41
焼き芋は美味ゃ〜にゃん=^x^=
にゃんは3-7キラキラでご機嫌にゃん♡
プチクリスマスコーデを楽しいんでるにゃん!
シャミ~にゃん!
アバター
2022/12/16 12:14
カッコイイですね^^ お似合いです。
クリスマスも近いし
好きなものにお金を使うのはよいのでは。
アバター
2022/12/16 08:06
なかなかかっこいい服ですよ。
とっても似合ってます!
演奏の方も頑張ってくださいね。
アバター
2022/12/16 07:13
格好いーにゃんよ!(*´∀`)♪
とても似合ってるよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.