Nicotto Town


ピンクの亀


12月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

今日はショップ・おしゃべり! 四択:満員電車


昨日20キラが出たから今日のキラが
ショボく感じるなぁ(ー"ー ) 

お歳暮やふるさと納税の返礼品で我が家の
食卓は年末モード(豪華)になってきております。
冷凍庫もパンパンです~。

アバター
2022/12/17 02:48
最近20でないです。豪華な食卓いいですね~^^
アバター
2022/12/16 20:13
今日お使いで銀行に行ったら混みこみでした、世の中も師走モードになってますね
アバター
2022/12/16 18:04
19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。
アバター
2022/12/16 16:51
おお、ご苦労様ですなう。

豪華なんですか!。

物価高騰で、しかも、品薄にですよ。

最悪ですよ。

年越しそばがあるのかも不明なう。
アバター
2022/12/16 13:28
年末ですね。
豪華な食卓、うらやましい。
アバター
2022/12/16 13:16
年末楽しみですね~(゚ρ゚*)
アバター
2022/12/16 11:20
頑張って食べてください~
アバター
2022/12/16 10:59
昨日は10キラでした。ピンク画面以外はもう数字を見なくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.