Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


新作のオコジョ



新作見逃してたんだけど、オコジョ可愛すぎないか、、、、!?!?

肩にぶらさがってるのもハットから顔出してるのもどっちも可愛い。。。

どうしよう。。。どうもできないけど。。。



私的にオコジョといえば茶色なんだけど、

なんで白だけなんだろうね?冬らしいからかな???



昔ステージマジックを見に行った時に、

ハットから鳩めちゃくちゃ出してるのは見せてもらったけど、

オコジョは無いな笑

なんて思いました。そんなマジシャンいるのかしら?笑



それから私のアイテムボックスにも新ヘアが入荷されてきました♪

キラキラが貯まったのでね!!

このヘア形も色も可愛すぎ~~~

アバター
2022/12/23 12:40
うんうん ヘアかわいいよね~おめでとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.