Nicotto Town



今日もまたまたクリスマスコーデ♬(#^.^#)♬


この背景も
ソリに乗ったトナカイ君も
もう一度くらい使っておきたいから

今日もクリスマスコーデです(^^♪


でも
クリスマスコンサートや
クリスマスパーティーとかのお話もコーデも
クリスマス当日まで考えてあるから
明日からはお話復活です^^

また読んでもらえると嬉しいです(^^♪

アバター
2022/12/17 21:56
あずきちゃん、こんばんは♬

今日のコーデも良いね~♥
来週がもうクリスマスイブだなんて、なんて早いの~~w
クリスマスが終わったら、もうお正月準備だし・・・
そろそろ、色々とスピードアップしなくっちゃw

お話、楽しみに待ってるよ~(*^^)v
お話なくても、あずきちゃんのコーデを見るのも楽しみでした♥
アバター
2022/12/17 21:15
お話再開後もニャンコ入りクリスマスブーツの登場願う(^▽^)/
アバター
2022/12/17 20:17
あずきちゃんと太陽の末裔の話しが出来るように頑張るね~

あずきちゃん 今日も遅くなっちゃったので
コメント無理しないようにね 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2022/12/17 20:16
あずきちゃん おこんばんは~

今日は電話がかかって来たりしたので遅くなっちゃった♪
今日着てる服が化粧をするポーズの時のワンピだよ♪

あずきちゃんのサンタワンピも可愛いし私の昨日も可愛いよね~
白はとても綺麗な色なのでぜひ欲しい 今は無理だと思うんだけど
いつか欲しいと思ってるよ。
プレゼントの乗ったソリもフリマかな~

大ちゃん 了解 遊びに来てくれるのを楽しみにしてるからね♪

お子様ランチの手持ち リマスターだったかな~
他にも色々あったんだけどニコタを始めて4ヶ月ぐらいだったので
買い渋ってしまったの あの頃はリマスターの事も良くわかってなかったしね。

ミッションコーデは管理人さんがサークルで動画と画像のリンクを張ってくれるので
そこに行ってダウンロードすると観れるようになってるの~
なのでニコタのどこかで観れる感じではないんだよね~

私は来週のを見てからかな?来週のは好みっぽい?
まあ観ないとわからないんだけど楽しみだよ♪

私もここ数日出品してるんだけどえ???と言う感じのものしか
来ないので残念(涙)
2019年までのものは中々出せないしね。

あずきちゃん クリスマスのケーキはどうするの?
そかそか外食より美味しいケーキが食べたいのね?
私はミルフィーユとモンブランがどちらもある場合
売ってない所も多いのでミルフィーユを買うよ~
タルトも美味しいよね~
この間ランチの後タルトとコーヒーの美味しいお店に行って来たんだけど
タルトまでは食べられなかったので残念だったわ。

かき氷は練乳小豆が1番好きだよ 白くま系とかね~
ジャムはそうなんだけど基本そんなにつけないので
食べる事が少ないよ~

わぁ あずきちゃん 彫金をやったの?
それは不器用じゃないと思うよ♪
私は基本買ったらそのままかな?

香水も今はそうでもないんだけど嗅いでみると素敵な香りの
香水が多かったので前ははまってたよ~
何にしてもコレクター気質が出ちゃうのよね(笑)

うんうん あずきちゃんと私が電話で話したら長くなると思うよ~
楽しそうだわ♪

私も川口のぼろ別荘に行くと映るのが日テレとTBSかな?
でもBSは映るので嬉しいよ 基本的には日本のドラマも好きなんだけど
中々最後まで観れないの 90年代は日本のドラマばかり観てたのにね~
やっぱり韓ドラの方が面白いわ~

アバター
2022/12/17 19:44
こんばんは
クリスマスコーデ かわいい♪
お洋服もフードもだけど
ハムスターが~~~
やっぱりかわいい!
ブーツの中のにゃんこさんはあったか定番の居場所ですね( *´艸`)
さりげなく ほかのブーツにもハムスターちゃん居るし
なんか ぜんぶかわいい!
アバター
2022/12/17 17:49
クリスマスコーデは今しかできないので楽しいですよね(^^♪

明日からのお話楽しみにしています(^▽^)/♬
アバター
2022/12/17 17:38
こんばんは☆彡そちらは雨なんですね。。。こちらは降りそうでまだ降らない感じです★とても寒いです!

今日もとっても可愛いクリスマスコーデですね♬トナカイ君また見たいな~!雪だるま君も!でも明日からはお話が始まるんですね♪楽しみにしてます(^^♪

スノボコーデ、褒めてもらえて嬉しいです^^見た目は上級者ですかね??
アバター
2022/12/17 17:33
こんばんは^^

年に一度のクリスマスだもんね(*´꒳`*)
い〜っぱい楽しまなくっちゃ♪
キラキライルミネーションがとっても綺麗⭐︎
明日からのお話復活も楽しみにしてます〜(=゚ω゚)ノ

こころのコーデ ほめてくださってありがとう〜♪
母のイメージのサンタコーデにしてみました

お医者さんの腕ってすごく違うと思うよ
叔母は最初の手術で失敗(?)されたものだから
二度目の手術は嫌がってたけど して良かったって(⌒▽⌒)

今日は お日様出てなくて寒い一日
雨はまだ降ってないけど 夜には降り出すかな
暖かくして楽しい週末過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/17 16:09
こんにちは♬
肩乗せハムスターのモグモグが可愛いですね☆
クリスマスパーティーやコンサートのお話、
楽しみに待ってるね♬(*^^*) 

来週の土曜日はクリスマスイブ☆.。.:*・.
きっと1週間、早いでしょうね(=^ლ^=)♫
今日は冷蔵庫掃除を頑張りました☆ヤル気の神様、降臨ですw
寒いので暖かくしてお過ごし下さい♬^^
アバター
2022/12/17 16:03
こんにちは!
とっても素敵なイルミネーションの背景ですね(^^♪
ソリに乗ったトナカイさんも可愛いです(^^♪
ブーツに入った猫ちゃんの手が可愛いなあ(^^♪
クリスマスのお話もあるのですね(^^♪
楽しみにしてお待ちしています(=^・^=)
アバター
2022/12/17 13:33
クリスマスコーデ
たくさん楽しいワクワクが詰まっていますね。
あしたから またにゃんちゃんたちと会えるの楽しみです^^
アバター
2022/12/17 13:32
雪だるまに、トナカイの乗るソリお引く、サンタさん、可愛いコーデですなう。





櫻井とニコ山と教会。

19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/17 13:18
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
年に一度のクリスマスだもん(≧▽≦)
TVも世の中もこの時期だけ凄い賑やかでハッピーな気持ちなるです(*´ω`*)
なのでクリスマスコーデも凄い楽しく拝見させて頂いてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのクリスマスコーデ♬華やかで賑やかで楽しそう(๑>◡<๑)
両肩にホワイトハムちゃん♬ミラクルおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
寒さ厳しい週末なるけどあずきさんも暖かくなさって
ハッピーな週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/17 00:13
小さなソリが可愛いですね~。
ニコタはソリも色んな種類があるんだな(*´ω`*)
アバター
2022/12/16 23:58
袖のクリスマスベルがとってもステキですね。
靴から顔を覗かせているねこちゃん、ハムちゃん、とっても可愛らしいです。
ソリに乗ったトナカイ君がSPとしてあずきさんを護衛してくれているのでしょう。カッコイイです!
可愛らしいコーデですね(*^▽^*)

あずきさん、クリスマスコーデを楽しめました(*^▽^*)
夢の様な時間でした。ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.