Nicotto Town



ピンクのクリスマス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

赤緑がクリスマスカラーだなんて?

やだやだ

そんなのツマンナイ!

プレゼントもケーキも

み~んなピンクにキメ☆彡

アバター
2022/12/18 00:38
可愛いクリスマス&ピンクコーデだと思います。(#^^#)
緑はわかりませんが、赤はコカ・コーラのCMからではなかったでしたっけ?
アバター
2022/12/17 15:51
良く似合ってるし、とっても楽しそうだよ~~ん (*´▽`*)
アバター
2022/12/17 11:13
緑だけで充分!!!ってのがミドモの意見wwwww
アバター
2022/12/17 08:44
ゆぴちゃん おはよう~♪

わかるぅ クリスマスコードは自由色~
好きな色で楽しもうね♪
ゆぴちゃん ピンクで統一されたコーデが可愛いよん♪
アバター
2022/12/17 08:14
ふんわりピンクに包まれたクリスマスも夢のようで素敵^^
アバター
2022/12/17 08:14
可愛い♥️
アバター
2022/12/17 07:01
おはようございます

女の子はそうこなくっちゃ!
女の子の鏡です、見習わなくちゃね
アバター
2022/12/17 05:57
おはよ^^
いいよ^^ピンクピンクピンク^^
しあわせの色だもんね。
アバター
2022/12/17 05:28
かわいいピンクだね❤❤❤チュチュ❤
アバター
2022/12/17 02:10
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おゃっ,頬までピンク色だね。可愛い子にはプレゼントをあげよう。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.