Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2525)魔術

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大魔術~~♪
「Toshi、よ~~く見ててね。
 これからbonoが消えるから!」
「大丈夫か?
 すごく難しいマジックだけど・・・・」
「任せて! 目を離さないでね。
 いくよ! 『ぼにょ~~~~』」
(bonoの大きな声が響きます)

「あ! 消えてない」
「あれ~~ おかしいな・・・・
 フリマで超豪華なC服5着と交換した
 入っちゃうマジックハットなんだ。
 ただの大きな帽子だったらクマるな!」
(不満そうなbono)
「召喚アイテムだったの?」
「何も記載はなかったんだ・・・・・」

「消えるマジックは無理だと思うな」
「え~~ それはクマるけど・・・・・
 なにか理由があるの?」
「当然だよ
 タウンで消えちゃったら帽子だけが残る。
 誰かが持ってちゃうよ!」
「わ! それはもっとクマるな~~~
 でもマジックができないのは悲しいな」
「びっくりハットを併用したら?」
「わ~~ Toshiは頭がいいねᵔᴥᵔ」


(櫻井翔)教会 ニコッと山

アバター
2022/12/18 04:14
雨は上がったんだ〜〜〜
bonoは松ぼっくりすますサークルの謎を解明できたんだ。
バッチリ日記に記載したんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/18 02:15
タウンに帽子だけが並んでいたら…恐いですね(^o^)
拾っていく人もいるかも(交番がニコ山にあるからそこに届けたり)
よく似合ってます♪貴熊度アップですね☆
アバター
2022/12/18 01:14
サッカーと自然とショップ。

明日メンテでお休み。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/18 00:36
あははwwwタウンで消えたら帽子だけが残るww(。→∀←。)
めっちゃ面白いですねww(。→ˇ艸←)
確かに誰かに持ってかれたら困りますよね~w
もう毎回本当会話が可愛すぎでほのぼのします(*´艸`)
アバター
2022/12/18 00:36
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
C服5点でゲットとは、やりましたね。♪
アバター
2022/12/17 23:45
凄く素敵なアイテムだから、消えなくってもOKです^^v
アバター
2022/12/17 23:30
それ、あったかそうだな。足元が(笑)
アバター
2022/12/17 23:04
マジックハット可愛いですね(*^^*)
どんなマジックが出来るか楽しみですね(^^♪
アバター
2022/12/17 21:23
こんばんわー(∩´∀`)∩
・クリアカラーレインコート結構好きかも♪
不人気じゃなくレアものだよー!
・ロイヤルプリンスアルヴァンのアンドロくんカッコイイ(≧▽≦)/
歌苦手だったんだ~聞いてみたいかもw
・ダブルランクインおめでとうですヾ(*´∀`*)ノ欲張っちゃダメw
・キャスケット!貴熊度がさらに上がっちゃいますねー
ストールとの色合いもバッチリだし☆彡
・ハムみみ可愛いよねー(*´▽`*)私も狙ってる!!
っていうか全体的に欲しいのありすぎる~~ 頑張ろうねっ
・入っちゃうマジックハット!成立オメデトウヾ(*´∀`*)ノ
もしかして消えるマジックじゃなくて空に浮かぶのかも( *´艸`)
ビックリハットのウサちゃんが教えてくれるかも!
アバター
2022/12/17 21:22
bonoちゃん 大っきなハットかわいいね
マジックハットなんだね どんなマジック出来るんだろうね^^
アバター
2022/12/17 20:52
こんばんわ!マジックハット、可愛いですね~
フリマ成立おめでとうございます~
アバター
2022/12/17 19:49
マジックハットてかわいいね^^
アバター
2022/12/17 19:03
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/12/17 17:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー可愛い帽子だね
みんなは入れていい感じ(#^.^#)
どんなマジックなんだろうね
アバター
2022/12/17 17:15
マジックハットは目玉だったかな?
召喚アイテムだったのかな?
忘れちゃいますね。
フリマで頑張ったんですね。
おめでとうございます。
アバター
2022/12/17 17:14
湿度が高くなって少し暖かく感じるんだ。
bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は警視庁考察一課を観ようかな?
でもね、ストーリーがいい加減で眠くなっちゃうんだ・・
クマるな・・・
アバター
2022/12/17 16:11
こんにちは。
大きな帽子ですね。消えるマジック用なんですね^^;
アバター
2022/12/17 15:16
月曜日の早朝からまた麺手があるんだ。
11時までだけどなんだか麺手が多すぎる気がするんだ・・・
アバター
2022/12/17 14:29
頑張って欲しいですなう。

ご苦労様ですなう。


櫻井とニコ山と教会。

19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/17 13:31
大きなハットにすっぽり入るの楽しそう♪
フリマ成立おめでとうございます!
アバター
2022/12/17 12:46
大きなハットかわいいね^^
ホットケーキ、おいしそう~食べたくなるなぁ。
アバター
2022/12/17 12:36
美味しいほっとケ〜キで満腹なんだ〜〜

リアはすごく寒いけど
bonoはマジックハットで足元は暖かいんだᵔᴥᵔ
暖かくなるマジックなのかな?
アバター
2022/12/17 11:04
こんにちは♪
Toshiさんのアイディアばっちり極まりましたね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/17 07:52
大きな帽子、なかなか可愛いですね。
bonoさんらしくていい感じです。
マジックは難しいから、頑張って練習してください。
フリマ成立、おめでとう!
アバター
2022/12/17 06:58
あら~
大きなハットにbonoさまが入ってる~
フリマで豪華なC服5着と交換した入っちゃうマジックハットなのね☆
早速やってみるけど消えないね><
召喚アイテムでもないし、ただの大きな帽子だったのかな~
Toshiさんのアイデアでびっくりハットを併用でなんとか成功ね~~♬♡
アバター
2022/12/17 06:08
bonoさん、おはようございます。
コロナワクチン、打って打った方の手が使えません。

そう言えば、私のPCは常にイヤホンさしていて使わない限り音が聞こえないんだけど・・・。

先日イヤホンを使った後、そのままニコタにINしてタウン周りしたら…イベント広場には、クリスマスの音楽が流れていたんですね。

そして何故か、コーデ広場だけ音もなく凄く静かでした。

魔法で消えちゃったら、元に戻れなくなってしまうかも?。

試さないで、下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.