Nicotto Town



週1お好きコーデ


身体にいいコト大っ嫌い~!!
酒もタバコも止められな~い
どころか!
止める気全くNOTHING♪

アバター
2022/12/19 03:47
わはは・・かわいい♥
アバター
2022/12/18 08:42
それでもクマちゃんと一緒((´I `*))♪
アバター
2022/12/18 07:11
いいね。じゃなくって良くないよ。
たばこ辞めて30年でも肺がんリスクは高い。
お酒飲みながらのたばこ。
最高の組み合わせ。早死に早死にしたい人にはね。
アバター
2022/12/18 00:39
ちょっと目が怖いですが、可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/12/18 00:24
いや~ん
クマちゃんも辞められないのね( *´艸`)
アバター
2022/12/17 15:48
そっかそっか!!
反発精神多しだね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/12/17 14:36
こんにちわ♬

いつもサークル活動тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

色合いがイイネ!キュートな感じで可愛いですね!
それに表情もコーデも合わせ方が素敵です。
アバター
2022/12/17 09:37
おはよう~
真っ黒ゆぴちゃん かわいい
周りのハートがラブリーだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.