Nicotto Town



急遽19日がクリスマス✩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

4択:櫻井翔
=========================

皆さん、Xmasの予定は決まりましたか?


うちは、前倒しで
19日にXmasをしちゃう事になりました( ´ ▽ ` )ノ


理由は簡単
安いから!(*´艸`*)ぷぷ



だって
3500円で葉山牛コースが食べれちゃう
イブだとお高いんですよ
┐(´д`)┌



19日は旦那さんが健康診断で平日に休みをとってたので、
平日ランチ狙いで
急遽19日の映画の予定をやめて、
24日の予定と入れ替えですw



健康診断の後に、
ホテルでランチして、
        八景島シーパラダイスに行って、←旦那さん希望
帰りにジムのお風呂に入って来〜ちゃお♪
コースですw




そして、24日は映画観て、
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットでも
行けばいいかな?
https://www.yokohama-akarenga.jp/christmas/


げっ!有料になっとる
\(◎o◎)/




アバター
2022/12/18 19:11
裸の悪乃娘さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
シーパラに行く途中のホテルなんです。
https://www.technotower.jp/restaurant/
イブでバイキングも良かったけど、せっかくクリスマスだから鉄板焼に!
13時過ぎるとお得になコースです。
葉山牛が楽しみです♪
アバター
2022/12/18 18:54
如月 けいさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ いつもコメントありがとうございます。
尿路結石に思いもかけない出費が・・・(;・∀・)
でも、クリスマスは味わいたいし〜✩
ちょうど旦那さんが平日に健康診断で有給とってたので、
これだ!!とwww 平日だとランチがありますもんね♪
シーパラは年パス、ジムのお風呂だからタダwww
映画はイブでも同じ値段だから、あえてのイブです(⌒▽⌒)b
横浜みなとみらいの映画館なので、
周りはクリスマスムード満点です✩
アバター
2022/12/18 16:17
ヤノスさん
こんにちは。寒いですね(><)
そ〜だったんです(汗)もう明日だったんです。
シーパラ寒そうです。夜のイルカショーがとても綺麗なんです。
オシャレより防寒優先で行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪
アバター
2022/12/18 10:49
3500円のコース気になりますね
美味しそうです
アバター
2022/12/18 05:36
クリスマスの前倒し!!
イイではありませんか~~~(≧▽≦)
やはりイブだと別料金になるのですね。
だったらお安く楽しめる日にクリスマスを変更するというのはバッチリだと思います。
きっとお店も混んでいませんよ^^

ホテルでランチして、八景島シーパラダイスに行って、ジムのお風呂に入って…
うわ~、楽しそうです♫
イブはイブで映画やクリスマスマーケットへお出かけするなら、
今年はクリスマスを2回楽しむことになりますね。
おふたりで目一杯楽しんでらして下さい❤
アバター
2022/12/18 00:34
明日じゃないか ( *´艸`)
旦那さんと楽しんで来てね ♪ジングルベール ジングルベル

今度は 赤肉の美味しい店 探すといいかも
A5とかは 油だから 赤身の美味しいのは 味になるから
アバター
2022/12/17 23:33
みゆさん
こんばんは(^O^)/
Xmasの外食が余りにもお値段が高くて(✽ ゚д゚ ✽)ビックリですよ。
ムリムリムリと思ってたら、
ちょうど平日に旦那さんが休む事に気がついてwww
スポンサー様は大事です(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/12/17 22:58
前倒し、いいですよね~
そして美味しいものがお安く食べれちゃうならなおさらw(;^ω^)

クリスマスは映画なのですね~
旦那さんとなんて仲良すぎで羨ましいです(≧▽≦)
アバター
2022/12/17 22:37
あさりんさん
こんばんは(^O^)/
Xmasですよ。旦那さん以外に遊んでくれる人がいないんだよおぉぉ( ;∀;)
平日ランチを更に時間ずらしてお得なようです。
映画はスラムダンクだよ〜ん♪
アバター
2022/12/17 22:20
葉山牛コースいいっすね♪
確かにクリスマスだと高くなるものね~。前倒し最高だねww
24日の映画は何を観るのかな?
なんだかんだ言うて旦那様と仲良しだね~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.