Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「無料アイテムで年末コーデ」です^^
全部がCでなくても、Cアイテムを使っていれば大丈夫です、とのこと。
クリスマスコーデは皆さん安易に思いつくだろうし、他のコーデをやりたいなとアレクは思いました!
うまく表現出来るかは、不安なのですが・・・。
構成はヘア(P限定)、頭乗せ(ガーデニングマスターアイテム)、トップス(青目玉)、ボトムス(Cイベント品)、スリッパ(青ガチャ)、手持ち(P限定)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「大掃除」です^^
ニコタのアレク宅はこの様子だとだいぶ片付いているようですね(笑)
ヘアに手ぬぐいを巻くことで掃除への気合の入れようを表してみました!
服は、黒系のものをチョイスし、汚れてもいいように。
あとは掃除をしている感を出したくてほうきを持たせてみました^^
背景は、本当は新生活の背景なのですが、掃除しているようにも見えるかな~と思って、チョイスしてみました(*'3゚b)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/12/18 23:35
こんばんは
タウンイベ19日目にしてパープル10個、52.6%の出現率です(~_~;)
アバター
2022/12/18 17:32
こんばんは~
昨日は3位決定戦見てたのでこんな時間なのにまだ頭がボーっとしてますw
今日は決勝!頑張って見なくちゃ(´∀`*)
アバター
2022/12/18 16:36
こんにちは(^_^)v

大掃除私も頑張って、スッキリ新年迎えたいですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/12/17 23:36
こんばんは ブロッコリーとカボチャを間違えて注文しました( ̄。 ̄;)
アバター
2022/12/17 22:04
てきぱきと大掃除してそうな雰囲気がよく出ていますね(`・ω・´)b
アバター
2022/12/17 21:27
こんばんは^^
掃除がはかどりそうなホウキですね。
アバター
2022/12/17 12:40
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
どこから見ても大掃除コーデですね^^
>汚れてもいいように黒系の服
実際の掃除でそんなこと考えたことなかったので、
目から鱗です(@@;

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.