Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


「もう、イヤだ」

今日はネガティブ気味なことがあった時にこの言葉がけっこう出てきてたな〜。
例えば、寒さに耐えられなくてとか、眠くてしょうがなくてとか、スマホがイカレててとか。
今の状況は私にとってポジティブに考えられる要素が見当たらない・・・。
でも、どうしようもないので、とりあえず耐えるとします!
早く冬終わらないかな〜。←まだまだ先だ( ̄▽ ̄)アハハ…

アバター
2022/12/19 16:34
どうしても良くないことばかり起きる日ってあるじゃないですか。そういう時はもう、ダメですよね・・・。
アバター
2022/12/17 17:48
私はしんどいとネガティブな言葉を独り言で言っています、
そうするとちょっとだけ楽なので。

スマホは可能ならば捨てて代用手段さがしましょう。
22日が冬至なので気温はさておき、日の出は長くなっていきそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.