Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


12月17日

書いては消してを繰り返す日記

書く事がない、ともいう

今年ももうすぐ終わるけれども
時間と成長が止まった時が流れても、進んどる感じがない
コロナから始まった異常思考の加速
増える犯罪
消えるモラル
短絡的で安易に走る思考の増加
我慢やストレスに弱く普通に暴行や傷害に走る人ら
昔でいえば「子供か」いうところやけど
今はええ歳した大人がそんなんなんよねぇ
それ見た子供がそれでええんや思たらもう終わりしかない

今はまだ、それらが異常やと思われとるけど
普通に、毎日、どこでも起きる異常はいつまで異常思われるんやろね

身勝手と自由をはき違えた思考
法やルールは自分の都合で解釈いうか守ればええ程度やと考える自由
楽しければええ自分が良ければそれでええ
政治もTVもルールを重んじる職種の人らもそんな思考のコロナ時代
コロナいうかスマホ普及してからいろんな部分で狂ってきた気がする

早よスマホいうか精密機器系の資材尽きてこんかなぁ
安易にばらまく時代が終わればもう少し考える力戻る思うんやけどねぇ

人が狂った時代がまた一つ過ぎる
来年もきっと狂った時代のままなんやろなぁ
アホな生き方する人らがどれだけ取り上げられる年になるんだか
来る年を祝う気持ちは、ないなぁ...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.