Nicotto Town



定期演奏会(=^・^=)


今日は定期演奏会の日

お客様に
少し早いクリスマスを楽しんで頂こうと

クリスマスツリーが飾ってある暖炉のお部屋で

おばあ様のピアノの伴奏に合わせて

ちびにゃん楽団のみんにゃと
クリスマスソングの演奏です♬(=^・^=)




このキラキラ光ってる
クリスマスオーナメントフレーム

フリマで初めて見た時に
すっごくクリスマスらしい♬って思って
すぐに応募してゲット出来てて(^^♪

それで
やっとお披露目です^^

アバター
2022/12/18 23:22
こんばんは^^

クリスマスのフレームGETおめでとう〜(⌒▽⌒)
雰囲気が一気にキラキラゴージャスになるね♪
クリスマスの演奏会 素敵だなあ〜
暖かい楽しい音色が聞こえてきます〜♪

レアサークル気づいてくれてありがとう〜(●´ω`●)
白いワンピに合うかなあって思ってコーデしてみたよ♬

業務スーパーはテレビや雑誌で取り上げられるけど
行ったことなくて昨日が初業務スーパーだったの
いつも駐車場が混んでて入れないんだ
昨日は通りかかったら駐車場空いててチャンス!
って思って入ってみたよ
大袋入りのものばかりだと思ってたら そうでもなくて
調理済みの少人数むけのパウチのとか
見たことない輸入菓子とか
変わったものも売ってて お買い物してきました〜

今日はお天気回復してお日様出ました〜
でも風が強かったです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
アバター
2022/12/18 22:15
フレームのgetおめでとうございます♪
そのフレームは豪華さUPですね(*^^)v❤

おばあさまとちびにゃんと演奏♪クリスマスソングかな~^^
あずきさんのクリスマスコーデも雰囲気出ていて楽しいクリスマス演奏会になりそうですね♡
アバター
2022/12/18 21:39
楽しいクリスマスコンサートですね (๑•᎑•๑)♬♬
アバター
2022/12/18 20:46
あずきちゃん 今日もありがとう♪

楽しかったです 今日も遅くなっちゃったので
コメント無理しないようにね。
アバター
2022/12/18 20:45
おこんばんは あずきちゃん~♪

ピアノとバイオリンのコラボ そしてちびにゃんたちの演奏♪
私も聴きに行きたいよ♪
クリスマスのフレームGETおめでとう♪

昨日の背景 窓の外に見えるのが海なのでなおさら好きかな?
わたしはこげ茶が欲しいので何回頑張ったんだけどダメだったよ~
ヒツジ系のアイテムは素敵なものが多いのでリマスターして欲しいよね♪
ワンピも欲しいし手持ちでも欲しいものがあるし~♪

昨日のアイボリーのワンピは21年かな?アイドルワンピと同じ頃のものだよ。
20年よりは落ちるんだけど時々良いものもあったかな?

今日は1週間ぐらい前に応募してたヘアがGET出来たよ~
でも欲しいサンタワンピの白はほとんどフリマに出ないし出ても
ハードルが高いのでクリスマスが終わってからも諦めないで頑張るね!
ホントフリマは難しいわ 今日も出品しようかな~
出品なら自分の判断で断れるので良いしね。
私が持ってるお子様ランチはもう出ないと思うんだけど
フリマに出るかも?なので時々見ると良いと思うよ~
手持ちも前の方が良いので色々再販して欲しいよね。

そうなの テーマ的には好きなんだけど実際見ないとわからないので楽しみだよ♪

私は23日妹ちゃんとランチなのでその日に買って来るか?
そうすれば24日に食べられるしね。
晩ごはんのあとケーキは無理なのでおやつで食べたいと思ってるよ~
もしくはシャトレーゼの高級バージョン?のお店が出来たのでそこで買うか?
コージーコーナーは隣の市の西友に入ってるよん♪

私もかき氷 メロン味とイチゴ味ならイチゴ味なんだけど
今は練乳あずきが1番好き~ジャムはほぼ買わないかな~

わぁ あずきちゃんのお母さん そうなの?
家の母は器用だったよ?洋裁や料理は得意だったんだけど
編物は嫌いだったみたい。
私は子供の頃から不器用 なので色々苦労したよ~
中学の時の家庭科とかね なのでいつの間にかこれは無理だなと
挑戦しなくなり でも好きな事にはまるタイプなので
不器用は私でも出来るクロスステッチを頑張ったよ~
今思えばあんな細かい事を良くやったと思うわ(笑)

2012年当時はあまりにも日本の事がわからなくなってたんだけど
それはだいぶ取り戻したかな?
2012年までは韓国の芸能ニュースばかり観てたからね~
イノライフや朝鮮日報ばかり観てたよ♪


アバター
2022/12/18 20:32
あずきちゃん、こんばんは♪

こっちも晴れてたけど、それでも寒かったよ~~((+_+))
買い物帰りは1℃で、今もPCは1℃になってる~!
明日の最低気温はマイナスみたい( ゚Д゚)
寒いよね~。寒いと動けないので、困った~~笑

クリスマスの背景にオーナメントのフレームがすごくマッチしてるね(*^^)v
グランドピアノにバイオリン^^
素敵過ぎる~~♥
良い音色が聴こえてきそうです(^^♪


アバター
2022/12/18 20:25
こんばんは
すっごくクリスマス感出てます!
うんうん オーナメントフレームの効果バッチリですねd(´▽`)
ちびにゃん楽団との演奏もとっても楽しそう^^
アバター
2022/12/18 20:13
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
白いピアノはおばあ様が伴奏されるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
そしてあずきさんのバイオリンの音色にちびにゃん楽団♬
素敵なクリスマス演奏会ですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/18 19:36
こんばんは!そちらはとっても寒いんですね。。。こちらも気温は低めですが日差しがあったので体感的にはまだましかな~。。。

このクリスマスオーナメントフレーム、私もフリマで見て綺麗だな~と思ってました☆彡背景にピッタリですね♬バックのグランドピアノも素敵ですね~♪

そうなんです。こういう色が大好きなんです^^ようやく手に入って嬉しいです(^^♪
アバター
2022/12/18 18:08
おばあ様がピアノの伴奏されるとは素敵ですね♬
クリスマスソングのメドレー聴いてみたいですよ(^▽^)/♬

以前足の手術で12月に入院したことがあります^^;
ロビーでミニコンサートが開かれて
味気ない入院生活が楽しかったことを思い出しました(^▽^)/♬
なんとか年末に退院出来て嬉しかったですよ(^^♪
アバター
2022/12/18 17:34
こんばんは!
クリスマスツリーも暖炉もあって素敵なお部屋ですね(^^♪
グランドピアノにちびにゃん楽団とあずきさんのバイオリンで
とっても素敵な演奏会ですね(^^♪

フレームもとっても綺麗です(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2022/12/18 16:37
こんにちは♬
フレームゲット、おめでとうございます♬
キラキラ光ってるね☆.。.:*・.。
暖炉のあるお部屋で演奏会、とっても素敵です♬(*^^*) 

今日は太陽は出てるけど風が強くて、
寒さの体感温度3倍増しです(=✪ ᆺ ✪=)風が台風みたい;
うんうん、お天気のいい日にしないと面倒になちゃうね;
後は年賀状がまだです(n*´ω`*n)
アバター
2022/12/18 13:25
クリスマスの演奏会
ステキなお部屋ですね。
楽しい雰囲気が満載です。
おばあさまも喜ばれたでしょうね^^
アバター
2022/12/18 03:41
猫さん達と、おばあさんのピアノに合わせて、演奏会おですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/17 23:59
クリスマスオーナメントとベルがキラキラ輝き、とっても華やかでキレイなフレームですね!
あずきさんのポインセチアの髪飾りがステキです。
暖炉のあるお部屋で、お客様もあたたかくおくつろぎでしょう。
あずきさんとおばあ様とちびにゃん楽団のみんにゃの演奏で、
楽しい日になりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.