Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2526)正解

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「わ~~ 久々のプレゼントだᵔᴥᵔ
 嬉しいな~~~
 ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」
(元気一杯歌い始めるbono)
「ゆうさん! ありがぼの~~~~ 
 松ぼっくりすますサークル・・・?
 あれ~~ へんなアイテム名だ!」

「bono、おはよう! どうかしたの?」
「謎のアイテム名なんだ・・・・・」
「簡単じゃない!」
「え~~ 教えて~~~~~」
(可愛いポーズでおねだりのbono)
「自分で考えないと・・・・・」
「難しいからヒントが欲しいな」

「仕方ないな・・・・・・
 ニコ得意の言葉のあそびじゃないかな?」
「2510→ニコッとみたいな感じ?」
「うん! ちょっとひねってあるかな」
「え~~~
 あ! 解ったᵔᴥᵔ
 松ぼっくりくりますリース・・・
 つまり松ぼっくりクリスマスリースだ。
 文字の省略か、ニコはすごいな~~~」
「正解じゃないかな。謎は多い方が楽しい」
「そうだね・・・・・」


(サッカー)ショップ 自然

アバター
2022/12/19 12:36
麺手の後は忙しいからbonoはお出かけカ~トでスイスイ訪問なんだ。
にゃんぼーも一緒だよᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/19 03:44
ブランドと自然とぺット。

本日メンテでお休み。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/19 00:34
可愛いですね(*^_^*)
サークルもブーツも似合ってますね♪
アバター
2022/12/18 23:49
こんばんは(*^^*)
可愛いリースですね♪
アイテム名も楽しいですね♪♪
アバター
2022/12/18 23:42
松ぼっくりすますサークル省略した方が言いにくいかも・・・
クリスマスの可愛いリース嬉しいですよね(#^^#)
アバター
2022/12/18 23:37
靴下にすっぽり入っているbonoさん、可愛いですね^^
アバター
2022/12/18 21:59
こんばんわ!松ぼっくりクリスマスリース、可愛いですね~
文字省略してたんですね~松ぼっくりすますサークルか~
アバター
2022/12/18 21:31
まつぼっくりクリスマスリースっていうんですね。
今回のサークルはとってもかわいいですね。

靴下の中も暖かそうですね。
アバター
2022/12/18 20:30
bonoちゃん かわいいプレゼント良かったね(*^^*)
アバター
2022/12/18 20:02
サークル名が面白いね~^^
アバター
2022/12/18 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いリースだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/12/18 18:59
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜〜
科捜研は馬の話みたいなんだ・・・

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/18 18:46
今晩は、ふかふかの靴下にすっぽり入って暖かそうですね。
ニコタお得意の駄洒落かな?
私は、BSで「孤独のグルメ9」を見ています。
アバター
2022/12/18 17:29
とんかつ いいなぁ^^;
お腹すいちゃった;;
アバター
2022/12/18 17:19
bonoは美味しいトンカツで満腹なんだ。
今夜はすごく寒くなりそうなんだ。
科捜研を観るからお泊まりなんだ。
明日は早朝麺手があるから今夜はりらっくまなんだ〜〜〜
アバター
2022/12/18 15:10
北風が強くてとっても寒いんだ。
こんな日はタウンが一番だね。
快適な未来都市はご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/18 14:35
松ぼっくりすますサークルの名前の謎がとけて
スッキリしましたね^^
サークルと暖かそうな大きなくつしたの組み合わせが
とっても可愛いです♪
アバター
2022/12/18 12:28
すごく寒いな〜〜〜

明日は早朝麺手だからbonoはゆっくり起きようと思ってるんだ。
でもね、麺手の後は忙しいんだ・・・
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2022/12/18 12:08
St.bonoさん、こんにちは。
今年もあと2週間になってしまいました。
準備は・・・これといって何も・・・(^^;)

冬ですね~。
朝も明るくなるのが遅くなりましたし(6時半頃)、夕方も5時で真っ暗です。
コーヒーも冷めるのが早いです。

クリスマス。
夢があって、私、大好きです♥
いくつになっても、サンタさんを信じていたいです。
表現を代えれば、いくつになっても、マックロクロスケやネコバスが見えるようでありたいです。

昨日の帰り、おいしそうなバゲットを見つけたので買ってきました。
ここ最近はお休みの日の朝は、お昼を兼ねてバゲットとコーヒーというのが定番になっています。
なのですけれど。
これは絶対一緒にほしいわ、というのがチーズ。
朝はあまりクセがないのがいいので、ブリーやチェダーがお気に入り♪
なのですけれど・・・
チーズ、買ってなかったです・・・(T_T)
あ~、やっちゃったわ~・・・
まあ、普通にバターを軽く塗って、でもいただけますけれど。
何か残念・・・

昨年も、夏に「明日はおそうめんにしましょ♪」って思って、めんつゆ買った、浅葱買った、生姜買った、OK!、って思ってたら。
日曜日の朝、よりによって、そうめん買ってなかった、ということに気がついて(^^;)
大ボケかましました・・・
(昨年の残りがあると思っていたのです。)

まぁ、それに比べれば、チーズ買ってなかった、というのは・・・
実は昨日、一緒にシュトーレンGETしたので、それで「るん♥」ってなって、チーズは思考外に飛んでしまったのです。(^^;)

雨は上がりましたけれど、今日もお天気はいまひとつ。
寒波の予報もあります。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/18 11:51
こんにちは♪
舌を嚙みそうなアイテム名ですけど、可愛いサークルですね~^^b 
今日も足元暖かそうですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/18 11:47
こんにちは。
なるほど、松ぼっくりクリスマスリースを短くしたんですね。
松ぼっクリスマス(^▽^)
アバター
2022/12/18 07:46
あら~
可愛いリースね~
松ぼっくりすますサークルって言うのね☆
面白いアイテム名ね(*'▽')
ニコが得意の言葉遊びと考えたら…
松ぼっくりとクリスマスが合体した「松ぼっくりすますリース」
謎が解けて良かったね~~♬♡
アバター
2022/12/18 07:29
楽しそうで可愛いサークルですね。
クリスマス気分も盛り上がるし
なによりbonoさんにぴったりのアイテムですよ。
ステキなお友達がいてよかったね。
アバター
2022/12/18 05:08
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。

明日メンテでお休み。
アバター
2022/12/18 04:53
松ぼっくりすますサークルの謎バッチリ解明だね( *´艸`)
(先にどこでもクリスマスソックスに注目しちゃったw暖ったかそうだし)
プレゼントよかったですねー- ̗̀( ˶≧ᵕ≦˶) ̖́-
クリスマスにはプレゼント貰うのかな~サンタさんになって配るのかな~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.