Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田総理はチェーンソーマンのパワーちゃん

https://youtu.be/RVWkcYjzpLU?t=104
岸田総理はチェーンソーマンのパワーちゃんのように無茶苦茶な増税をしようとしている

パワーちゃんはパワパワの実を食べた悪魔の能力者で
「総理大臣になって消費税を100%にする」という増税政策を持っている。
そう言えば岸田総理は未だに走行距離税、消費増税をやろうと画策している。
パワー「人間が苦しんでいる姿を見たいからのぅ」

自民党の議席を増やした途端に増税、増税 と、いきり立つ岸田総理。
次の選挙では 日本維新の会 にでも投票するかな。

アバター
2022/12/20 20:19
こんばんは
え?
消費税100%??????

アバター
2022/12/18 10:43
国民から搾取する考えから 自分たちの給料を減らす 議員の数を減らすという
発想にならないのか 不思議でしょうがない。

この国の議員さんは 何時からこんなに 頭の弱い人ばかりになったのだろうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.