Nicotto Town



お買い物自慢 サンタコーデ


サンタ服グレイス
王道のグリーンをGET☆彡
さっそくコーデ♪
エメラルドグリーンは発色がよくて
とてもキレイ!
苦手なグリーンも忽ち好きになってしまいそう…♡

アバター
2022/12/23 14:36
きれい〜 欲しくなっちゃう・・・
これは真似っこしたいくらい 可愛いです!
アバター
2022/12/19 21:24
おおークリスマスっぽ〜
アバター
2022/12/19 18:07
落ち着いたグリーンで大人のクリスマスだね。
ポインセチアがよく映える^^
アバター
2022/12/19 03:44
(・∀・)ウン!! ほんと素敵だわ。
素敵なクリスマスが過ごせそう。
アバター
2022/12/18 17:51
今晩は、綺麗な色のコーデです。
ポインセチアのフレームも華やかでいいですね。
アバター
2022/12/18 14:24
こんにちは
うわ~緑のサンタさんかわいいわ
綺麗な色だね
周りのコーデも素敵w
アバター
2022/12/18 12:08
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ サンタワンピ
緑も素敵 私は1枚も持ってないので緑にしようかな~
黒も好きなんだけどね。
アバター
2022/12/18 11:33
そうそうまずクリスマスでした㋧(^_-)-☆
アバター
2022/12/18 09:40
グリーン!素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とてもお似合いです(^▽^)/
私は白にしちゃいました。
グリーン王道、さすがです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.