Nicotto Town


つぶやきrnao


たんこぶ

あ〜年末です

もらったステキコーデ♪:30

昨日


伯父貴の家の片付けと掃除

庭木の剪定

台所

エアコンの掃除

諸々

思いっきり椅子の背もたれに、、おでこを激突

あぁ〜眼鏡に当たらなくて良かった

あぁ〜木の椅子で良かった

でも

どんどん痛くなって

触ると、、もっこり、、w

久しぶりのたんこぶ、、ていうか、、人生何度目?


帰宅してから、、冷えピタ貼りました




アバター
2022/12/19 15:00
お疲れ様です&お大事に♥
アバター
2022/12/18 22:56
痛いの痛いのーとんでけー!
アバター
2022/12/18 21:54
たんこぶで良かったです(*´Д`)
血~でも、吹き出したパニックになる
大事にしてね(T_T)
アバター
2022/12/18 21:44
お大事に

”たんこぶ”って英語でなんというか調べてみた
【BUMP】
そうか BUMP OF CHICKEN のバンプか
BUNP OF RNAO 爆誕!
アバター
2022/12/18 21:06
痛かったでしょ、おだいじに!^^
アバター
2022/12/18 18:36
椅子は壊れなかったか?←ヲイ!
大けがじゃなくてよかったと思おう。
大当たりが出るかも?
 
アバター
2022/12/18 12:26
来年の干支のためにウサギのかぶり物を買っておけばよかったです
アバター
2022/12/18 12:23
地震(◔ ‸ ◔)?雪だべ^^^
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔
狭いとこで掃除する時は気をつけてな---
あとは後ずさり厳禁‼︎
つまづくと大変なことに、、、(それはワタシ
アバター
2022/12/18 10:43
おはよう^^
ありゃりゃ たんこぶか 最後にできたのいつだろ?
相当強く打ち付けたのね><
はよ 腫れが引きますように~!
お大事にね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.