Nicotto Town



ちょっと早いクリスマスパーティー(=^・^=)


今日は
別宅の郊外にある
サンタレストランを貸し切りにして

別宅の近くのお友達を招いて

ちょっと早いクリスマスパーティーです(=^・^=)

みんにゃ
得意のお歌を歌ったりダンスをご披露したりと
張り切っちゃって

ぐれちゃんは最近覚えた手品を
くろちゃんはやっと上手に乗れるようになった玉乗りのご披露♬(=^・^=)

とらちゃんは
お友達がプレゼントしてくれた
お菓子のいっぱい入ってたおっきなブーツが気に入っちゃって
そこに入ってぴょこぴょこお顔出したり引っ込めたり
それを見たお友達が喜んでくれるもんだから
ご満悦で(=^・^=)


さぁ~♬
そろそろケーキにしましょう~♬(=^・^=)





芸を披露してる
ぐれちゃんとくろちゃんを
フリマでゲット出来たからお披露目です^^

アバター
2022/12/19 21:19
楽しいにゃんちゃんたちの後ろで
大ちゃんの足が動いているのがおもしろーい
みんなの姿を見ているだけで
とってもウキウキしちゃいますね^^
アバター
2022/12/19 20:52
あずきちゃん、こんばんは♪

芸をする、ぐれちゃんとくろちゃん?
初めてみたよ~~(●^o^●)
可愛い~♪
フリマゲットおめでとう~~♥

こちらも今朝はマイナス気温だったみたいです。
今の気温は1~2℃を行ったりきたりしてる~!
部屋もなかなか温まらないし~。。
ほんと寒い!

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2022/12/19 19:17
こんばんは
うわぁ~最初ににゃんに目が行ってしまう私( *´艸`)
ぐれちゃんたちの芸がかわいい!
大ちゃんの目の前にはケーキがw
そのままの勢いで食べちゃいそう( *´艸`)
とらちゃんはあったかブーツの中だし
コハルちゃんは定番位置のあずきさんの肩へ
あずきさんのクリスマスコーデもステキだし
パーティーがとっても楽しそうなのが目に浮かんじゃいます^^
アバター
2022/12/19 18:39
こんばんは^^

サンタレストランが華やかで楽しいスペースになったね〜
可愛いぐれちゃんとクロちゃん フリマでGETおめでとう〜(⌒▽⌒)
覚えたての手品と玉乗り 可愛いね〜♬
とらちゃんもぴょこぴょこ可愛い〜♪
久々の大ちゃん登場ね いっぱい食べてね〜(*^◯^*)

こころのコーデ
そうなのよ〜 サンタ服 寒そうでしょう
ケープがあるんだけどマントの方が良いかなあって思って...

こちらも良い天気だったけど寒かったです〜
午後から叔母の病院の付き添い行ってきました
先生にいっぱい褒められたみたいで ご機嫌でした♪
柚子も上げたら 良い香り〜って喜んでくれました(*^◯^*)
アバター
2022/12/19 17:25
こんばんは☆彡そちらは風もあって寒そうですね。こちらも気温がグッと下がり、でもお天気は良かったです^^

芸を披露するぐれちゃんとくろちゃん、とっても可愛いですね♬フリマでgetおめでとうございます!後ろに隠れちゃってるけど大ちゃんも登場ですね♪

今日は大好きなお菓子のコーデにしてみました^^
アバター
2022/12/19 17:21
久し振りの大ちゃんも登場で
楽しいクリスマスパーティーですね(^▽^)/♬
ぐれちゃんとくろちゃん可愛いですね^^

これからの登場も楽しみです(^^♪
アバター
2022/12/19 16:53
こんにちは♬
楽しいお話を有難うございました♬
新しい家族が増えたのね^^フリマGET、おめでとう~☆
あっ!大ちゃんのお顔がケーキで隠れてる!ホントはケーキの裏側を食べてるのかなw

年賀状は出すだけなのね♬^^早いなぁ~☆明日は絶対に書こうと決意しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
リア友さんのプレゼントはもう決まったのかな?
相手のことを考えて選ぶ時間も楽しいよね♬
あずきちゃんにもプレゼントが届くのね^^到着が楽しみですね♬

うちも作らなくなりました;お節を注文したので31日はバタバタせずに済みます(*´ᴗ`*)ꕤ
ここから見える遠くの山は雪で真っ白です;今夜も暖かくして過ごそうね☆.。.:*・.。
あっ!座布団カバー完成♬暖かくて作って良かった~☆
あずきちゃん、今週もよろしくね✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/12/19 15:41
こんにちは!
ぐれちゃんとくろちゃんとっても可愛いです(^^♪
とらちゃんも可愛いね(^^♪
みんなで美味しそうなケーキいいですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2022/12/19 11:51
おこんにちは あずきちゃん♪

わぁ フリマ成立おめでとう♪
家族が増えて行くあずき家 クリスマスのブーツも可愛いし
サンタレストランが華やかなお店に変身~♪
私は大ちゃんもいるので嬉しいわ 大ちゃん いっぱい食べてね。

昨日のブーツは20年の春の郵便屋さんの時ので私もお気に入り~

うんうん 私も屋根の上の背景をまた使いたいと思うよ。

昨日GETしたヘアは今日つけてるので見てみてね~♪
何の連絡もなかったのでダメなのかと思ってたよ。

ヘアもまだ欲しいものがあるんだけど黄色ぐらいしか出ないのよね~
リマスターじゃんくて良いので再版して欲しいと思うよ。

私は昨晩もいっぱい寝たので夜中サッカーを観ながら夜更かし 半年ぐらい前色ニコで
GETしたドレスのオリジナルをGET その人が求めてたものが黒ニコガチャのものだったので
アイテムBOXの整理も兼ねて5つ出しちゃった~

サンタワンピは今のところ出てないので今後も頑張るね。

あずきちゃんのお母さんはお洒落だし絵を描いたりと素敵なお母さんだわ~
私の母は若い頃外人さんの家でメイドさんをしてたのでその頃料理を覚えたみたいだよ。
本人曰く子供の頃はまあお嬢さんだったらしいんだけど
両親を早くに亡くしたのでしばらくはおじさんの家にいたんだけど
その後東京に出て行ったみたいだわ。
外人宅にいたの少しハイカラなものも得意だったかな?
でも娘は似なかったよ(笑)

わぁ あずきちゃん 不器用ではないのでは?
クロスステッチはひたすら根気だよね 時間があって根気があるならまたやりたいと思うんだけど
まず時間がないし根気もなんだけど体力もないわ(笑)

妹ちゃんとは私が行く番なので遠くまで遠征だよ~
チーズのお店(グッドスプーン)に行く予定♪

2012年まではPCでもそうだし芸能街中継とかセクションTVとか韓国の芸能情報番組を観てたよ~
楽しかったなぁ そう言えばパクソジュン 誕生日だったのね 34歳 今が1番良い時だわ♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2022/12/19 03:42
サンタレストランお菓子きりですか、お友達さん達と、歌って踊りまくりですか、プレゼントも、沢山ですか、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/19 00:14
ぐれちゃんとくろちゃんが加わって賑やかになったね
とらちゃんの登場嬉しい~(*^▽^*)
アバター
2022/12/19 00:04
クリスマスのフレームを明るいお部屋に合わせても、またイイ感じですね!
ぐれちゃん、くろちゃん、フリマでGetおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
得意気に手品を披露しているぐれちゃん、口は笑っていますが内心ヒヤヒヤ気味のくろちゃん、
とっても可愛らしいです(*^▽^*)
とらちゃんはふかふかブーツがお気に入りなんですね。

コハルちゃんとだいちゃんもご一緒で、とっても楽しいパーティーになりますね(⌒▽⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.