Nicotto Town



W杯決勝メッシに世界タイトルを✩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

4択:ブランド類
==========================

今日は夜0時から
W杯決勝戦です。

アルゼンチン vs. フランス


アルゼンチン
メッシに勝って欲しい。
メッシに世界制覇のタイトルをあげたい。

最後のW杯だ。
神様(ー人ー)お願いします。


 前半
アルゼンチン 2−0 フランス


リード!
がんばれえええぇぇ

=======================

(´Д`)ハァ…

エムバべ バケモンだよ。

1点入れられたと思ったら、
すぐ2点目入れて 同点だよ┐(´д`)┌

アルゼンチン 2−2 フランス
延長戦になってしまった。

====================

ハラハラ どきどきの延長線

アルゼンチン 3−3 フランス


すごい試合だったが同点でPK戦に。


アルゼンチン
とめた!!!!!

フランス
はずした!!\(◎o◎)/!


アルゼンチ3ー1フランス


======================

アルゼンチ4ー2フランス



勝った

アルゼンチンが勝ったよ(;▽;)

歴史に残る試合でした。



メッシおめでとう。
世界タイトルよかったねヽ(=´▽`=)ノ
アルゼンチンおめでとう。


そして
フランスも素晴らしい試合をありがとう。

エムバべ
本当に素晴らしい選手です。
これからのサッカーを背負っていくんでしょうね。
楽しみです

======================


本当に素晴らしい試合でした。


これがサッカー

これが世界

興奮と感動が止まらない。
ヽ(=´▽`=)ノ


日本もいつか
こんな試合が出来たらいいな。



アバター
2022/12/22 13:02
如月 けいさん
こんにちは!
手に汗握る試合でしたね(( ˘ω ˘ *))ウンウン
サッカーって2点差ついたら、ほぼ決まりって思ってたけど
1点返したと思ったら、即同点にしちゃう。
そして、点を入れられたら入れ返す!
ワールドカップ!!これだから寝不足になっても観ちゃうよね(*´艸`*)
アルゼンチンチームの凱旋ドローン写真みましたか?
試合以上にすごすぎてwwwww
驚きました!
嬉しさが溢れてましたね。
アバター
2022/12/22 06:44
いやー、凄い決勝戦でしたね!!
点を入れられたら入れ返す、
簡単にできることではありませんよね?!
PK戦にも手に汗握りました。
最初から最後まで目が離せませんでした。

さすが、ワールドカップ!!
勝ち抜いてきた両チームとも素晴らしかったと思います。
アバター
2022/12/20 06:09
このはさん
おはようございます。
思いは一緒ですね♡
メッシがトロフィーを国に持って帰れて本当によかった\(^o^)/
優勝、世界タイトル、素晴らしい試合、MVP
これ以上ないW杯の最後を飾れたと思います。
このはさんも、応援お疲れ様でした✩楽しかったですね♪
アバター
2022/12/19 23:43
今回のワールドカップは、どこの国に...ではなくて
メッシにトロフィー持って帰ってもらいたかったから本当に良かった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みかさん、応援お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/19 21:55
くうねるさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ コメントありがとうございます。
そうなんですね!4年後の日本が楽しみです✩
アバター
2022/12/19 13:29
4年後、できるよ。

根拠は、世界クラブに在籍している日本人ハーフの選手たちが台頭してきますから。
森保さんが、南野選手をばっさり切れるかどうかがカギですね。
アバター
2022/12/19 02:55
きめたたたたたた!!!
 やったああああああ!!

メッシ おめでとう!!!  アルゼンチン おめでとう!!!

フランスも素晴らしい試合をありがとう!
アバター
2022/12/19 02:50
さすが メッシ 天才だ。
エムバペは強引で強い。

とめたああたたた!!!
アバター
2022/12/19 02:49
PKが始まった。
アバター
2022/12/19 02:47
とんでもない試合になってしまった(><)
とーとーPK戦に。メッシに栄光を!(ー人ー)
アバター
2022/12/19 02:42
(´Д`)ハァ… ハラハラ ドキドキ
とめたあああたた いけいけいけ!!
アバター
2022/12/19 02:38
負けるな!!!
アルゼンチン 勝利をひきよせろ〜〜〜
アバター
2022/12/19 02:38
同点3−3
PK エムバペが入れたよ・・・。

肘にボールが当たってのPKだよ。
アバター
2022/12/19 02:36
うそ\(◎o◎)/! ここでPKなの???
アバター
2022/12/19 02:35
すごい(´;ω;`) メッシやってくれたよ。
延長線 アルゼンチン3−2フランス 
残り5分
アバター
2022/12/19 02:28
やったあたたたああああああああ!!! はいったーーーーーー
アバター
2022/12/19 02:22
ああああああ わーーん;; 入ってよおおぉぉ
アバター
2022/12/19 02:22
メッシ メッシ メッシ メッシ 
アバター
2022/12/19 02:21
ああああぁぁ。おしーーーい
アバター
2022/12/19 02:09
延長線が始まった。
エムバペが強いのはわかるけど、メッシに勝たせてあげたいな〜。
アバター
2022/12/19 02:07
みか
2022/12/19 02:00:01
あぁぁぁぁ。おし〜い(><)
アバター
2022/12/19 02:07
みか
2022/12/19 01:45:42
うっそっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブル 2−2同点に(><)エムバペのばかあああぁ
アバター
2022/12/19 02:07
みか
2022/12/19 01:43:02
げげげげ。PKだ(><) 2−1 エムバペ1点 だよね(;・∀・)
アバター
2022/12/19 02:06
みか
2022/12/19 00:41:50
しゅうとととととぉぉぉ!!2点目




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.