Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


あわてんぼうのサンタクロース★

画像

歌「あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきた♪」
♪(*´○`)o¶~~♪

歌にあるように、まだクリスマス前なのに

プレゼント持って街にやってきたサンタ達の風景ですw

間違えたサンタは私だけではなかった(*◠艸◠)クスクス

仕方ない(*´∀`)ノ≡・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚≡ヾ(*´∀`)雪合戦!して遊ぶかな?

それとも やっぱ寒いから1回帰る?ガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ



今年最後のサークル撮影会の1シーンです☆

今年も大変お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m

来年もまた撮影会楽しみにしてます。よろしくお願いします (人◕∀◕o)

アバター
2023/07/07 23:27
もう10年ぐらい?それ以上行ってないかもですが
ペンギンしかいなかったような?

ペンギンの種類が豊富なのと、ペンギンの外でのお散歩見れたり
後は、触れる海の生き物(ヒトデとか、なんか他もいたけど覚えてないw
それと、ペンで自分が書いた魚とかがスクリーンで動いたりかな

↓ ペンギン舎臭いんですねw確かに海の生き物は磯の匂い?((´∀`))ケラケラ
沼津に行ったら深海魚に、シーパラですね^p^
アバター
2023/07/06 15:40
あ、私ペンギン好き~^^
ペンギン水族館ってペンギンしかいないの?
行ってみたいwww
三津シーパラダイスもペンギンいるんだけどさ~
ペンギン舎がなんか臭かったw
ペンギンってこんなに臭いの?って思った^^;
イルカやアシカのショーもやってるから結構楽しめるよ~!
沼津にお越しの際にはぜひwwwww
アバター
2023/07/06 15:36
駿河湾は日本で一番深い湾なので深海魚が取れるからかなぁ~?
何故か深海魚水族館が出来ていたwww
沼津はアジの干物も有名なんだよ~^^
リュウグウノツカイも深海魚だった気がするけど
めったに上がってこないから貴重らしいね~。
深海魚って不思議な顔してるのよねぇ~w
決して可愛いとは言えないけど味があるw

いつでも行けると思うと行かないってあるあるだよねぇ~
私、富士山も5合目までしか行ったこと無いし~w
他県の人の方が富士山登山いっぱいしてるんじゃないかと思うよw
毎日見てるからありがたみがいまいち無いwww
アバター
2023/07/06 03:39
たしかに、身バレはイヤですね^^;
私も出身地は非公開にして、九州だけは友にはいます;
沼津の近くなんですね♡
私、静岡は富士急ハイランドに1度行ったっきりです
いつでも行けるとこは、ま、いっかと思うことはありますw
なんか派手なキャラのお兄さんいるんですね((´∀`))ケラケラ
深海魚は妹が好きで、怖い顔や変わった生き物観るのが好きなんです
私も同じ感じなのでそういう趣味は合うんですよね^^
リュウグウノツカイも深海魚でしたっけ?

三津シーパラダイスにクラゲいるんですね♪
色んな水族館やテーマパークなど行ってみたいです^^

深海魚水族館はTVでやってて、そんな水族館あると知りませんでしたw

私のとこはペンギン水族館が有名です^p^(内緒だけどw
意外と小さくて、全部はすぐ見て回れる広さ(* ´艸`)クスクス
ペンギン好きな人はいいけど、1回言ったらもういいかなて感じ
場所も私のとこから車で1時間半はかかるかな?
遠いし近くには海しかなくて商業施設は車でまた離れたとこにある感じですw
意外と小さくて
アバター
2023/07/05 15:08
私の日記のコメントの所に書きたかったけど
身バレしちゃう内容なのでこちらに書かせていただきますね~!
沼津ね~私めっちゃ近くに住んでるの~w
お買い物圏内の市町村なのよぉ~w
沼津の住人ではないけどね^^;
深海魚水族館ね、行ってみたいと思いつついつでも行けるからと一度も行ったことが無いというw
お魚博士みたいなセーラー服をいつも着ている金髪長髪の男の人
名前忘れちゃったけど、テレビでもよく見かける人なんだけど
その人がプロデュースした水族館みたいなものが
沼津の隣町の清水町に出来るとか出来たとか・・・。
あとね~三津シーパラダイスってこれまた沼津にあるんだけど
そこは小さな寂れた水族館なんだけど、クラゲの展示コーナーがあって
結構いっぱいクラゲがいて奇麗だったよ~!
しかし深海魚水族館がそんなに有名だとは知らんかったわwww
アバター
2023/04/19 05:15
いつもありがとぅ。
ご無沙汰でごめん・・夏子はもう少し休ませてね。
イベは参加できれば材料はたっぷり残っているので、参加しまっすが‥
体力が‥汗
もう、できなければ、動物さんになるかも…
来れるときは来るからね。
アバター
2023/01/10 13:27
こんちゃ~^^
桃饅頭のご説明をこちらにw
今やってるタウンイベのポイントアイテムの事ですw
最高得点はパンダ饅頭、真ん中が普通の饅頭、最低得点が桃饅頭なのですよ~~!
要するに~私は毎回最低得点しか出ないと怒りのコメントなのですw
桃饅頭率7割ぐらいなのよ!
ホントにムカつくわぁ~<(`^´)>
課金アイテム使っていると最高点と最低点ってかなり差があるから
累積するともう相当差が出るじゃない!
ひどすぎです(T_T)
アバター
2022/12/21 18:34
あら~ めっちゃカワイイ♬

壁にワンコが><w
アバター
2022/12/19 20:54
写ってる!!!こんな空き地で遊んだのとすっごく懐かしく思い出して嬉しかった!ありがとうございました^^
アバター
2022/12/19 04:13
可愛いサンタさんたちですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.