Nicotto Town


ピンクの亀


12月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

今日は自然・ペット! 四択:ブランド類


円安+外国の物価高があるからブランド類の
買い物って今はお薦めじゃないような...
TVで海外の丸亀製麺の価格を見たけど
千円オーバーが当たり前でビックリ!

アバター
2022/12/20 01:51
これからもっと高くなるのかな~ 心配です。
アバター
2022/12/19 20:14
アメリカの外食事情を見ると日本では考えられないお値段となってますね~
お給料が良いからとアメリカに出稼ぎに行く若者が増えてるって聞きますが
物価が高いのでちゃんと稼げるのかしら?と疑問に思えたり・・・
アバター
2022/12/19 17:36
訪日外国人にドンドン買ってもらって、日本の景気浮揚・・・って訳にいたないかなぁ
アバター
2022/12/19 15:13
高いですね!
それでも食べられるのはお給料がいいからかな?
アバター
2022/12/19 14:13
今は国産品がねらい目ですね。
アバター
2022/12/19 03:31
ビッグマック1個、1000円超えるらしいですよ。

酷い話ですよ。

ブランド品、何と、日本の中古市場で、なぜか、限定品のレアものが出回っているらしいですよ、購入値段おバイから、30%以上高いらしいですよ。

ブランド好きの日本人が、わざわざ、買いあさっていた物が出てきているらしいですよ。

ヨーロッパとかで、店員が言うらしいですよ、日本で買う方がいいですよと。

多分値段ではないかと、中古の限定品が沢山あると言う事かと。

もう手に入らないので、値段が上がる一方らしいなう。

南アジアとか、アフリカなら、タバコ1本が、50万ドンとか、100万ジンバブエドルらしいなう。

怖い話なう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.