Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2527)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

『bonoくん、bonoくん、起きてください。
 ニコのオープン時間です・・・・」
「あ~~ 目覚ましくん、ありがぼの♡
 今日は早朝麺手だったからたっぷり寝ちゃったᵔᴥᵔ」
(大きな伸びをするbono)
「Toshiはどこかな・・・・・
 ご飯の用意はできてるかな・・・・」
(鼻の穴を広げ大きく息を吸い込むbono)

「あ!美味しそうな匂いがしない!
 Toshiは何もしないからクマっちゃうな!」
「bono、おはよう!」
「Toshi、食事は・・・・・・」
「今、くまカートの点検が終わったんだ」
「ありがぼの♡
 じゃ~~ご飯はbonoが作るね」
「私は手を洗ってくる・・・」


(ブランド品)自然 ペット

アバター
2022/12/20 12:27
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/20 11:31
こんにちは☆彡
最近メンテナンスが多くて困りますね
アバター
2022/12/20 04:09
アンドロです。
見習い天使のコーデはなかなか難しかったですが頑張りました。
いかがでしょうか・・・?
アバター
2022/12/20 02:10
こんばんは(*^^*)
最近メンテが多いですよね^^;
どうしたのかな?と思っています^^;
アバター
2022/12/20 00:35
最近メンテ多いですよね。(^-^;
アバター
2022/12/19 23:54
Toshiさんはくまカートの点検、bonoさんは朝食準備
良いコンビネーションですね(#^^#)
アバター
2022/12/19 23:27
今日もメンテでしたね。。。
アバター
2022/12/19 22:24
こんばんわ♪
おはよう目覚ましでばっちりの目覚めだね☆彡
今日は早朝メンテだけどいつもより短めだったから訪問カートも安全運転できたかなw
美味しい匂い~・・・その左手のどうぶつパンを温めなおすですヽ(〃' x ' )ノ
アバター
2022/12/19 22:17
タウンのマップが気持ち悪い。。デパートの店案内のよう
アバター
2022/12/19 21:50
こんばんわ!今日はそりで訪問、ではなかったんですね
bonoさん、朝ご飯は何を作ったのかな~
アバター
2022/12/19 20:27
今日はソリに乗ってるのでソリでタウンを移動してるのかと思いました~
Toshiさんがちゃんとカートの点検をしてくれたのですね、よかったです♪
アバター
2022/12/19 20:02
bonoちゃん Toshiさんにカートの点検してもらえた代わりにご飯を作ったの
二人で食事楽しそう^^
アバター
2022/12/19 19:07
ゆっくり寝るのがいちばんだね^^
アバター
2022/12/19 19:06
朝ログインしたらメンテナンスでびっくり!Toshiさんがニコッとタウンの整備点検をしてくれたらいいのにwww
アバター
2022/12/19 17:50
美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜〜
今日もとっても寒くでbonoはクマってるんだ。
今夜は相棒を楽しむからお泊まりの予定なんだ・・・
アバター
2022/12/19 17:43
bonoさんはいつも早起きだから
たまにメンテがあるとゆっくりできていいですね。
アバター
2022/12/19 16:52
けさの朝食つくりはbonoさんだったんですかΣ(゚Д゚)
トースト焦がしたりとかしなかったかなw

Toshiさんカートの点検 かわらずやさしいなぁ^^
アバター
2022/12/19 14:52
たまにはbonoクンの手料理をご馳走してあげてね!
アバター
2022/12/19 14:26
たっぷり寝れて良かったです。
目覚ましくんがいれば
寝坊の心配もありませんね♪
アバター
2022/12/19 14:08
こんにちは♪
レトロな目覚まし時計、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/19 13:02
bonoさん変わり身が早いです。
仲良く食べて、元気に訪問ですね!
頑張ってください。
アバター
2022/12/19 12:58
目覚ましくんに起こされてbonoさまお目覚めね~
早朝メンテ明けで訪問に出かけなくちゃね☆
Toshiさんは食事は作ってくれなかったけど
くまカートの点検してくれてた(*'▽')
ご飯はbonoさまが作って仲良く食べてね~~♬♡
アバター
2022/12/19 12:40
麺手の後は忙しいからbonoはお出かけカ~トでスイスイ訪問なんだ。
にゃんぼーも一緒だよᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/19 12:28
こんにちは。
今日は11時からのスタート。日中メンテよりは、ましですね^^;
アバター
2022/12/19 11:45
bonoさん、おはようございます♫。今日がメンテだという事、すっかり忘れてしまいました。

又ニコ店イベ用の、食材が遅れてしまいますね。

今朝は今までで一番寒かった様な・・・、暖かい姿でお互いに過ごしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.