Nicotto Town



ストレス発散

暴れてました。

https://pbs.twimg.com/media/FkTLnK5aYAAPapr?format=jpg&name=small

明日はかかりつけ内科の通院日。
第八波の感染力がすごいです。
ワクチン接種の相談をしてきます。
人と会わない、しゃべることもないので
罹ることもうつすこともないのですがね。


135/71/60

アバター
2022/12/20 00:22
うんうん。あたしも発散したー-いよおお!

私も会わない、しゃべらないんですけど
旦那と娘が外へ働きに行ってるので・その点が怖いです・( ;∀;)

ワクチンは4回目まで受けてます。
任意ですけどね・。

アバター
2022/12/19 18:59
私は引きこもり派で病院以外は出掛けません。

接種は一度もしてないので、一応コロナが怖く、接種も怖く、家の中に引きこもった状態のままです^^;

アバター
2022/12/19 17:19
・・・・・そうですね。
同じ事を実母も言ってます。
アバター
2022/12/19 16:49
一度罹ったなら暫くは免疫が維持されるから今回は良いのではと思うのですがどうなんでしょう?
アバター
2022/12/19 14:39
私も次回のワクチンの通知待ちです。
面倒だけど打たないとなぁ。
アバター
2022/12/19 13:58
いつもありがとうございます。

まだ、接種してなかつたんですね。
私は11日に4回目の接種をしました。
痛い、頭痛、倦怠感副反応が出ました。

お気を付けください。
アバター
2022/12/19 13:33
猫ちゃんの目金色に光って、何か手足で搔いていますか、
やっぱりストレスもあるのね~

私はワクチンしない派で通しています、でも親族で接種した者も感染し、
しない者も感染してまあ皆軽く終わってるのでしてもしなくても同じみたいに
思っています。寒くなると昔から流感など学級閉鎖もあったしその感覚でいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.