Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


W杯終わっちゃいましたね〜

2022カタールW杯はPK戦の末、アルゼンチンが優勝しましたね!試合はあまり見れなかったのですが、けっこうすごい展開になりましたよね( °◊° )
これで全ての日程が終了したわけですが、結局私がフルで見た試合は日本代表のドイツ戦だけでした(;´д`)トホホ…。日本時間0時開始の試合でも、今の私は起きていられないのです( ̄▽ ̄)アハハ…
ほとんど楽しむことなく終わってしまいましたが、オフ明けたらまたJのほうがあるのでね。マコ時々FC東京でサッカー見ます(^-^)v

アバター
2022/12/21 16:35
見てるほうは楽しめた試合になりましたね(^^)。決勝戦は見る分にはこういう試合が理想です!
アバター
2022/12/19 22:29
昨日の試合フルで見てました(*^^)v
いや~すごかった
おかげで今日は1日眠かったよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.