Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ガチャ品複数ゲット


ガチャ品を複数ゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①スカイファンタジー の竜騎士(スノーL)  【スノー】(有料)
②新春花札白金扇 (花鳥風月)  【白】(有料)
③猫フェス2022の うしろの猫型花火  【ピンク】(有料)

①②③着用です!

①騎士っぽくなく、可愛い感じのところが気に入っています^^
②色目玉です(*>∀<)ノ))★
③猫の花火がキュートです((* ´艸`))

出品したのは青ガチャ背景だったのですが、ガチャ品を3点もゲットすることが出来ました!
しかも目玉まで( ; ロ)゚ ゚
ついてますね~^^

今日は、昨日の疲れがなかなかとれず、長いこと眠っていました( ・´ω`・ )
アレクの体力事情、かなりやばいです><
16時くらいまでは確実にゴロゴロしていたのではないでしょうか^^;

伯父の電気毛布が壊れて、アマゾンで注文したのですが、到着予定日を過ぎたのにまだ届きません( ノД`)
そのせいで伯父が昨日大暴走!
母とアレクが伯父を叱り飛ばしました(笑)
酔っぱらいは手に負えません><
昨日の時点では、大雪で到着予定がずれてそうだね、と母と話していたのですが、今日、酔いからさめた伯父は、注文が殺到して在庫がないのかもね、なんて言っていました。
電気毛布は、無事、伯父のもとに届くのか?
気になりますね^^

アバター
2022/12/20 18:43
こんばんは。
まだ興奮冷めやらぬですよ~ww 
もう1回最初から最後まで見たいぐらいw(∩´∀`)∩
メッシもエムバペもあの緊張感の中でよく期待に応えてくれましたね!
流石プロです~♬
メッシ得点王にはなれなかったけど、最高の試合ありがとうとお疲れ様でした。ですね^^
眠かったのに忘れて見入っちゃいました~(∀`*ゞ)テヘッ

アバター
2022/12/20 12:09
こんにちは^^
年賀状投函しようと思ってたのに持って行くのを忘れてました^^@

青ガチャ背景でP3つとは凄いですね^^ おめでとうございます^^
アバター
2022/12/20 00:17
Ⓟ品3つ!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ニュースで今日の東北地方の雪は凄いって言ってて、アレクさんのとこ大丈夫かな?って思ってました。
雪の降ってないこっちでも電気毛布必須なのに、そちらでないのではさむさむですよね(((uдu*)ゥンゥン
早く届けてあげて~
アバター
2022/12/19 23:59
こんばんは~
西伊豆は強風でした。海水と砂を浴びまくって、ダウンコートに塩が出来上がりました(汗

青ガチャ背景で有料3つとは凄い!! 人気ある背景だったのですね。
この時期は荷物多いし、雪の影響もあったり。。。
あくまで、到着予定日だもんね。そのうち到着するかも。
アバター
2022/12/19 23:23
こんばんは 駆け足訪問です、今週も宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/12/19 21:15
思い出がいっぱいなのかな?
今年もあと10日余り、無事に越せますように(*´ω`*)
アバター
2022/12/19 20:35
こんばんは^^
青ガチャでの3点ゲット、すごいです!
アバター
2022/12/19 20:22
年末が近づいてきて色々忙しいから二コタさぼり気味ですw
アバター
2022/12/19 17:25
こんばんは(^^)/

フリマ上手ですね,゚.:。+゚
こちら損が多いですよ(--)(__)

酔っ払い大変ですね(..;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.