Nicotto Town



みんにゃでニコタランド(=^・^=)


いつもなら列車で行く別宅

でも今回は
郊外にあるサンタレストランに行くために
車で行くことにして

だから帰りに
ニコタランドへ寄ることに(=^・^=)

べいちゃんとしろちゃんは
かぼちゃのバケツがすっごくお気に入りで
どうしても
ここに入って行く~♬って

4にゃんずより
ちょっとちっちゃい2にゃんだから
仕方がないなぁ~(=^・^=)




この背景もう一度使いたいなぁ~って思ってた時に
お友達がニコタランドって(^^♪
それで
お友達のアイデア使わせてもらっちゃいました^^

それと
ハムちゃんのお洋服交換したから
それもお披露目です^^

アバター
2022/12/21 21:06
あはははは
カボチャ 気に入ったんだね~
可愛いお顔がのぞいているのが
とってもいいですね^^
アバター
2022/12/20 22:14
こんばんは^^

ニコタランド 良いネーミングだわ〜
夢の国だよね♪
みんなにゃ ウキウキ楽しそう〜
大ちゃんはサンタレストランのお食事が楽しみだよね♬

ハムちゃんのお洋服GETおめでとう〜
お洋服とチェックのベレー帽 マフラーもよく合ってて
可愛いね〜♬

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
寒いから あったかコーデにしてみたよ〜

叔母は数日前から緊張してたみたいだけど 昨日褒められて
テンション上がって 今日はお友達とランチ行っちゃったって(*・ω・)ノ
褒め上手な先生に感謝だわ〜

お天気良いけど寒い〜
乾燥で静電気バチバチです(=゚ω゚)ノ
お肌の保湿が欠かせません
アバター
2022/12/20 21:22
あずきさん今晩は^^

今日は11℃予報で少し寒さが和らぎました☀
明日は8℃の雨予報です☂

今日は仕事がお休みで
用で出掛けた帰りにゆめタウンに寄って1時間程徘徊して来ましたw
普段は殆ど職場でお買い物なので
目新しい物が沢山有って食品街でお惣菜系を取り放題でした(;^ω^)

ハムちゃんの紺色のお洋服に
赤のチェックの帽子がよく合いますね♬
何時もコーデ褒めて頂いて(´▽`)アリガト!
アバター
2022/12/20 20:08
あずきちゃん、こんばんは♪

こちらも日中はまだ寒さマシでした(*^^)v
買い物帰り、8℃ってなってて、思わず、うそん~!と思ってしまったw
結構寒かったんだけどなw
今は、PCの気温は4℃となってます~!

ニコタランド!
良いネーミングだわ~~(#^.^#)
すっきり晴れたおそらの背景もいいね^^
私も早くワンピース交換しよう~~♪

みんにゃでニコタランドで遊んだ後は、大ちゃんお待ちかねのレストランでの食事かな~?(●^o^●)
アバター
2022/12/20 19:58
猫好きなのでついつい猫に注目してしまいますww
コーデもいつも素敵です(^^♪
アバター
2022/12/20 18:42
こんばんは
ニコタランド楽しそう♪
冬の晴れた日にみんにゃでめいっぱい遊べそう
だから2にゃんちゃんたちもかぼちゃから出ようね( *´艸`)
でも そうするとあちこち行っちゃいそうだから
それはそれで大変かもw
アバター
2022/12/20 17:19
なるほど~~
夢の国に似てますね♬
皆でニコタランドに行ったら楽しくて帰りたくなくなるのでは^^;

コハルちゃんも寒いのにしっかりつかまっていて可愛ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/12/20 17:13
こんにちは♬
ニコタランド、楽しそうですねぇ♬^^
みんにゃ、大喜びだね☆.。.:*・.。

4にゃんずのうちのぐれちゃん、くろちゃんが芸のお披露目なんですね♬
早とちりしてしまいましたw
あずきちゃんに刺激を受けて、やっと年賀状完成です♬
あとは出すだけ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今朝は水道栓が凍っていました(=✪ ᆺ ✪=)
年内に凍るのは初めてです;
アバター
2022/12/20 16:52
こんばんは☆彡そちらは暖かいんですね?こちらは晴れても気温が低い一日でした。

今日はにゃんこたちが勢ぞろいですね!コハルちゃんは何気にくっついてますね^^ハムちゃんのお洋服getおめでとうございます♪私はようやくフードに到達したけどまだ交換してません。ホワイトリリーもかなりつぎ込んだんだけどメガならず諦めました~★また来年再チャレンジかな?

そうなんです。この背景上の天使を隠したら結構使えるんです^^
アバター
2022/12/20 16:39
こんにちは!
ニコタランド楽しそうでみんにゃうれしそうですね(^^♪
かぼちゃのバケツがお気に入りはいいけど、あずきさんは
2つも持って大変ですね(^^♪
ハムちゃんのお洋服可愛いですよね(^^♪
マフラーも素敵でよくお似合いです(^^♪
アバター
2022/12/20 14:23
色々契約しないと好きなものが観れなかった~

芸能街中継はKBSだったのでKBSチャンネルで観てたかな~

あずきちゃん パクソジュンのドラマをまた観てね♪
彼はバラエティーも楽しそう~♪

あずきちゃん こちらこそ今日もありがとう また明日ね~とっても楽しかったです♪
アバター
2022/12/20 14:22
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 久しぶりにカボチャのバケツだね♪
昼間のニコタランドも良いなぁ 4にゃんずや2にゃんずも楽しそう~♪
ガーデンイベの交換もおめでとう♪

昨日のフリマ成立の事おめでとうをありがとう~
かなり時間がかかったので嬉しかったよ~♪
今のベージュより濃いんだけどあのヘアにあってるかな?
昨日のコーデも手持ちで迷ったの バッグを持ってしまうと
色々持てないし でも昨日のコーデだとリュックや斜め掛けが合わないので
大好きなワインを持たせることにしたよ(笑)

だいちゃ~~~ん 私も遊びに行く時大きなケーキを持っていくね♪

うんうん 昨日のブーツは郵便屋さんのでお気に入り~
今やワンピはほとんど着ないんだけどね(笑)

ヘアもワンピも再販して欲しいわ 次は多分あると思う1月のリマスターが楽しみだよ~♪

私からしたらいらない黒ガチャのドレスとか着物だったので
ありがたかったわ ドレスも色ニコで色違いを持ってるので絶対では
なかったんだけど白の方が素敵なので嬉しかったよ~
まあこんな風にうまく行く時もあるんだけどね。

家の母 どうやらはとこに当る同い年の女性が継母?
経緯はよくわからないんだけどその人に父親が亡くなった時色々
取られちゃったみたい なのでおじさんのとこで従姉妹の面倒を見たり
旅館をやってたので手伝ってたみたい なので自称お嬢さんだった
母はかなり苦労したと思うよ なのでかなりきつい女性になったんだと思うわ。
洋食も得意だったよ アイスクリームの天ぷらとかも作ってくれたし
たまごクリームコロッケも美味しかったわ♪
母は厳しい人だったので子供の頃からトイレ掃除とか
茶碗洗いは私の役目だったんだけど料理は自分でやっちゃう人だったかな?
なので私はそうでもないよ(笑)

クロスステッチは気力もなんだけど若さも必要?
30代ぐらいまでは全然平気だったんだけどね~
1つ仕上がると嬉しかったよね。
今は色々な意味で難しいかな?そうジグソーパズルなら出来るかも?

グッドスプーンはチーズがメインのお店 美味しいよ チーズも注文できるんだけど
美味しいしね~♪

うんうん KNに入ってた時は楽しかったよ 全部韓国の番組ばかりだし~
でもだんだん他も参入して来たので良いドラマがMnetとかに取られちゃったり
アバター
2022/12/20 13:44
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ニコタランド♬楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
大ちゃんすぐサンタレストラン見つけてくれそうですね(∩´∀`∩)
そいえば確かにべいちゃんとしろちゃんは
4にゃんずよりちょっとちっさいですね(^-^)
かぼちゃのバケツに入ってあずきさんに連れて行ってもらうの
嬉しそうに覗いてますね( *´艸`)
みんにゃ~いっぱいいっぱい楽しんでねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハムちゃんのお洋服姿のあずきさんめちゃカワ(・∀・)イイ!!です(*´▽`*)
アバター
2022/12/20 07:07
ニコタランドってお名前楽しいですね~♬
あったらいいな~あるかもね?(*´ω`*)
除雪車のドラゴンのお話、過去日記にその理由を書いています。
よかったらどうぞ~(⌒∇⌒)
このころはまだあずきさんとお会いしていないころだったのかな~。
いつもお話楽しんでもらっているので、ドラゴンとミント王国関連のお話がいくつかあった気がして探してみました。

ドラゴンの鳴き声、はじめのお話
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=70858823
そう言えば続きもあったので・・・
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71131977
関連のお話もよかったら~(≧∇≦)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71107766
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71152441
楽しんでもらえたら嬉しいです~(*^^)
アバター
2022/12/20 00:21
コーデ広場で同じ服着て並んで投稿になってたよ
気づいた?
アバター
2022/12/20 00:05
ハムぽっけコーデも交換されたんですね(⌒▽⌒)
前開きのコーデにマフラーを加えると、随分雰囲気が大人っぽくなりますね。ステキです。
ニコタランドのお城に旗が立ち、大きなクリスマスツリー、クリスマスデコレーションやイルミネーションを見、みんにゃ目が輝いています。
甘えん坊のべいちゃん、しろちゃんも可愛らしいですね!
あずきさんと一緒にお出掛け出来、みんにゃワクワクですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.