Nicotto Town



クリスマスタウン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

雪がほんのりピンク色♪

何だかとっても

ラブリー空間♡

アバター
2022/12/22 08:29
クリぼっちなので、サンタさんの恰好でアルバイトですが…クリスマスもお正月も仕事って悲しい
そう言えば、彼女とデートでクリスマスプレゼント選びってしたことないんだよなあ(自爆
アバター
2022/12/22 03:18
素敵だね~背景もいいね。
アバター
2022/12/21 00:32
素敵なクリスマス&雪の日コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/20 22:07
こんばんわ♪
雪降る街を歩くゆぴさん、素敵コーデですね♪♪
リアルは、嫌になるほどの積雪に加えてとっても寒いですけれど…ね!
アバター
2022/12/20 11:18
こんにちは
すごくかわいいコーデだね
ほんのりほっぺが色づいてキュート
背景が綺麗だねw
アバター
2022/12/20 09:26
おはよう ゆぴちゃん~♪

その背景もドイツの街並み風で素敵だよね♪
ピンクのワンピもラブリーだわ♪
アバター
2022/12/20 09:02
クリボだし、仕事届いたし(´;ω;`)ウゥゥ
25日は仕事で会社に呼びつけられるし…
アバター
2022/12/20 08:52
ピンクに包まれたゆぴ姫の輝きが雪に反射してるのね~
アバター
2022/12/20 08:17
おはようございます
お買い物行きたいですっ!
お荷物たくさんになったら持つから言ってね(*^^*)
アバター
2022/12/20 08:13
ピンクの優しさ、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何て可愛い服でしょう(^▽^)/
もうすぐクリスマスですね(;'∀')
アバター
2022/12/20 06:11
おはよ^^
ピンクの雪が降ってくる^^
大雪の地方なの?
雪はほどほどが良いんですけどね。^^
アバター
2022/12/20 02:55
ピンク❤かわいいね
顔くっつけてあげようか?
こっちは雪積もったよ❤❤ぎゅって❤してあげるからね
アバター
2022/12/20 01:49
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「雪も可愛い子を見て恥ずかしがるのかな。」

 月曜日の夕食はパスタでしたが,日曜日の夕食は煮込みラーメンでした。ホタテの貝柱に合わせて白菜,ピーマン,人参,玉葱,長葱といった野菜と,4種類の茸を入れて具沢山にしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.