Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(589)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「今日のお披露目もバッチリだ。
 見習い天使ユーゴ(チョコ)は
 フリマでゲットしたけど地味なんだ」
「はい、天使らしさがないです」
「そうなんだ・・・・・」

「セット服なのに天使の輪がありませんでした」
「bonoも驚いちゃった」
「でも天使の輪はいくつかあったので助かりました。
 ニコも財政難でしょうか?」
「あ! 解った!
 きっと見習いだから輪をつけられないんだ」
「なるほど・・・・
 私はそこまで考えませんでした。
 失態です・・・・・」
(頭を下げるアンドロくん)

「気にしないで・・・・・
 やっぱり天使の輪は大切だと思うなᵔᴥᵔ」
「bono様は優しいですね」
「bonoはアンドロくんに感謝してるんだ」
「ありがたいお言葉です・・・
 では、今日も頑張って訪問してきます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~~ 


(フィンランド)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2022/12/21 12:54
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/21 12:52
天使っぽくはないけど、シックな色でアンドロ君の素敵さを引き立てていますよ^^
アバター
2022/12/21 12:50
アンドロ君、ご苦労様です。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/21 04:24
bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
安心したら眠くなっちゃった。Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2022/12/21 01:40
またこんな時間になりました。
フリマ、おめでとうございます(*^_^*)☆
素敵ですね!上品な天使さんです。
アバター
2022/12/21 00:31
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な全身服をゲットされましたね。♪
天使の輪は別の方が、使い勝手が良いかもしれませんよ。(^-^;
アバター
2022/12/20 22:06
今晩は✨
ただいま~休みの間もお越し頂き有り難う御座いました
昨夜はネットに繋がらず来れなくて御免なさい<(_ _*)>
アンドロ君素敵な天使コーデカッコいいですネ(^_-)-☆
アバター
2022/12/20 22:03
bonoさん、フリマ頑張っていますね。
アンドロ君、天使コーデなんですね。
キラキラしていますね^^
アバター
2022/12/20 21:40
こんばんわ!天使の輪がなくてもお花の輪、素敵ですね~
チョコ色、地味気味でも執事の鞄には良く合ってますよ
アバター
2022/12/20 21:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
天使には天使の輪必要よね
見習いだから・・そうなんだ(#^.^#)
アバター
2022/12/20 20:41
なるほど 見習い天使だから天使の輪が無いのか 流石bonoちゃんか(^ー^)b
アバター
2022/12/20 20:29
天使の輪がお花の冠になっててステキですね~
後光が差しててとても神秘的です(*^^)
アバター
2022/12/20 18:59
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/20 18:58
天使みたいだね^^
アバター
2022/12/20 17:18
bonoは大好きな牡蠣フライで満腹なんだ。
でもね、今年は牡蠣の成長が遅いみたいでクマるんだ・・・

今夜はトラベルナースを楽しむんだ。
最終回が近いドラマが増えてるんだ。
クマっちゃうな〜〜
アバター
2022/12/20 16:10
こんにちは。
見習い天使は、天使の輪が付いてないんですねぇ(´・ω・`)
でも、このお花の天使の輪はステキです(⌒∇⌒)
アバター
2022/12/20 16:06
見習い天使、女の子達は天使っぽいのにね…
男の子はひらひらが無い分、難しいのかな?
でもさすがアンドロくん、お花の輪っかで天使っぽいよ(*´∇`*)

寒い日が続くけれど、風邪ひかないで
ステキなクリスマスを迎えてね♡
アバター
2022/12/20 12:29
カレ〜うどんは美味しかったよ〜〜〜

今日もリアは寒いんだ。
bonoは暖かフ〜ドとマントで快適なんだ。
ニコ店の準備も順調なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/20 12:25
たしかにチョコ色のせいか
天使っぽさがあまりないですね。
見習いのうちは見た目にはこだわらないのかな。
アバター
2022/12/20 10:51
こんにちは♪
天使の輪と降り注ぐ光で、見習いから正天使?に昇格ですね~^^b
今朝、-2℃でした(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/20 07:58
天使の輪って、、、怪しげなサプリメントなのかもしれない、、天使の・・・環www
アバター
2022/12/20 07:44
ほんとですね、制服みたいです。
でも、アンドロくんはさすが、光もさして
天使っぽいです。
最近は謎なアイテム名が多いですね。
アバター
2022/12/20 07:07
今日のアンドロさんは見習い天使?
bonoさまがfリマでGETしたけど
天使の輪が付いてなかった!
アンドロさんは既存の中から選んでコーデ(*'▽')
でも見習い天使だから輪が無いのかと言う疑問も~
やっぱり天使の輪は大事だよね~~♬♡
アバター
2022/12/20 07:06
アンドロさん、輝いていますね~
執事の天使ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.