Nicotto Town


ピンクの亀


12月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:フィンランド


フィンランドってロシアと国境を接してる
国だよね。行きたくないなぁ(ー"ー ) 
今は危ないような気がする~。

アバター
2022/12/21 14:20
サウナが有るんですよ。

もう、NATO北大西洋条約機構の一員なので、ロシアからの攻撃お受けると、ロシアは、ヨーロッパから、袋叩き合います。

魚とか、鹿とか、美味しいものがあるらしいなう。

気になりますよ。。
アバター
2022/12/20 20:21
ヨーロッパもですし台湾有事の心配もあるし、北はミサイルばんばんぶっ放すし
海外も国内も不安材料多い昨今ですね
アバター
2022/12/20 15:38
そっち方面は行かない方が賢明ですよね~(;^ω^)
アバター
2022/12/20 13:21
フィンランドは大変でしょうね
安心してこらせるようになりますように
アバター
2022/12/20 07:53
海外旅行自体もう良いです。
今は国内温泉巡りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.