Nicotto Town



前倒しでクリスマス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

4択:フィンランド
=======================

昨日が我が家のクリスマスでした


シーサイドラインの1日券を購入し

鉄板焼きで
海を眺めながらステーキランチです。
ガーリックトーストが美味しい
https://www.technotower.jp/
お天気良く千葉まで見渡せました♪



食事の後は1階の工場直販へ!
https://hamakore.yokohama/core-cafe-and-market-yokohama-report/
そんなに種類がない?(・・)


よし!直接工場販売だ!
         狙うは「赤レンガ通りの切り落とし」←美味しいんです
https://wishbon.business.site/
月曜日はお休みでした
_| ̄|○

お隣の文明堂さんの直販で
https://yokohama-bunmeido.co.jp/shop/factory
月三笠3個入り(292円)を購入
ラッピングされてないのでお得なんです♪



そして年パスでシーパラ
http://www.seaparadise.co.jp/
コメツカワウソのエサやりが可愛かった

ケーキの代わりに
クレープを食べて〜♪年パスで50円引きですw
https://www.marion.co.jp/


帰りはジムによって、冷えた体をお風呂で温めます
岩盤浴が気持ちいいんです。
( ̄ー ̄)極楽極楽


スーパーで買い物して帰宅。

夕飯に
マックナゲットをレンチンして食べたら
旦那さんが「美味しい」って


マックが1番美味しいんかいwww



節約我が家のクリスマスでしたw
(*´艸`*)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.