Nicotto Town



スッキリと

痩せて見える角度。

https://pbs.twimg.com/media/FkYoqkqacAEQYaW?format=jpg&name=small

かかりつけ医院までチャリで約30分。
ジャンパーでは寒いと思い、ベンチコートを引っ張り出しました。
ワクチンの相談をすると、丁度良いタイミングと24日に予約。


121/71/70

アバター
2022/12/20 18:13
クリスマスイブにワクチンですか。
副反応出ないといいですね。
アバター
2022/12/20 16:19
イブの日ですね。
ついでに良いことがあれば良いですね。
アバター
2022/12/20 16:10
確かに痩せて見えますね(笑)

次回も暖かい恰好と、副作用を考えて、
栄養ゼリーか、補助食品の備えをしてね!
私は腕が筋肉痛と2日間熱が出たので、頭痛薬飲みました。
アバター
2022/12/20 15:59
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、痩せて見えますねw
ちょこんと座ってカワ(・∀・)イイ!!ね。

かかりつけ医院まで自転車で30分って遠いですね(◎_◎;)
ワクチン接種の予約取れて良かったですね。
副反応が出ないといいですけど。。
アバター
2022/12/20 14:12
連日ホント寒くてビックリです。
ワクチンの予約が出来て良かったですね。
ひと安心だね。

角度で見え方ずいぶん違うんですね。
痩せて見える倫ちゃんも可愛いです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.