Nicotto Town


つぶやきrnao


凍結

寒いわよ

もらったステキコーデ♪:21

氷点下


車のガラスが凍ります

溶かそうと思って水を掛けると

即結晶に、、、w

おかげで

遅刻しそうになったわよ、、、w

アバター
2022/12/20 23:25
自動運転になる頃だから ガラスの氷もスィッチいれたら 溶けるようにするとかぁ~

とまでは いかないですよねぇ(。-ω-)ウンウン・・・
凍結しない方法。。( ̄  ̄;) うーん
アバター
2022/12/20 21:12
埼玉に住んいたときは ドアが昭和の冷蔵庫の製氷室みたいになって開かないことがありました
アバター
2022/12/20 20:09
私も山形のころZXにお湯かけて出勤してました。朝晩はZXっぽい雪だるまだったから、雪落しを積んでいましたw
アバター
2022/12/20 18:35
「凍結」の標題に色んな事考えちゃった(;゚ε゚´)a
ルルルさんが自身が凍結したんじゃなくて良かったです (*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.